第13話

10話
938
2022/06/08 15:00
 ガチャ
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
ただいm((
蛇山へびやま チアキ
あなた!!
なんかドア開けた途端チアキが抱き着いてきた
いや、何かドアの前に居るなぁ……とは思ってたけどさ……
流石に抱き着いてくるとは思わないじゃん??
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
おぉ……どした?
三又義みつまたぎノズチカ(ノーズ)
それはこっちのセリフだ…こんな時間までどこに行っていた?
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
カフェでチョコケーキ食べてた
色々説明省いたけど嘘は吐いていない……
うん……セーフセーフ←
蛇山へびやま チアキ
……太るよ?
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
ちょっ!それ禁句!!
 ギュ-
コレ↑は何の音でしょう
1番.チアキが私の首を締めた音

2番.ノーズが私の首を締めた音

3番.ノーズが抱き着いてきた音
正解は〜?














529番のチアキが抱き着く力を強くした音でした〜←
え?騙しただって??
きゃはっ♡私は一言もあの3つの中に答えがあるなんて言ってないよ♡♡←
蛇山へびやま チアキ
はぁ……心配したっしょ
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
おぉ……何か…メンゴ
蛇山へびやま チアキ
あなたって子供だから拗ねて家出したのかと思った
誰が子供だよ誰が
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
本当に家出しよっかな?
蛇山へびやま チアキ
……冗談っしょ
絶対本当に思ってたことだろ






(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
チアキ!!はっぴーばーすでー!!
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
おめでとう!!結婚しよ!!
蛇山へびやま チアキ
ありがとう死んで
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
泣きそうww
蛇山へびやま チアキ
笑ってんじゃん
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
はにゃにゃにゃにゃあ??
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
なんのことだか分からないのですぅ
蛇山へびやま チアキ
きっっっっも
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
それな?私も自分で言っててキモッってなった


改めてチアキくん!!
お誕生日おめでとう!!

プリ小説オーディオドラマ