第34話

36日目◎
18
2021/09/19 02:06
9月17日(夜)〜18日(朝)


・好きなアイドルたち(1部)と買い物に出かけた

・2階+屋上のあるスーパーマーケットみたいなところにて

・黒い服の高身長の男(何らかの形で私たちに害を与える)

・病気の女の子絡みで男に追いかけられる

・私たちだけでなく、大人から子供まで幅広い世代の一般客も巻き込まれた

・男は全員を狙っている

・私たちは真っ先に屋上へ逃げた

・下の階では捕まえられている人が何人もいたと思う

・屋上には結構人がいた

・家族連れが多かった

・「男が全然来ないな」と思っていると、屋上と同じ高さの向かいのビルから望遠鏡で見られていた

・相手の動きを確認しながら、伏せたり寄ったりした

・バレた

・遠くに逃げようと、私たちはトラックの荷台の上に飛び乗った

・一般客はどうなったか知らない

・着いた場所はさっきよりも大きなショッピングモール

・男は来なかったため、逃げきれたんだと思う

・鬼ごっこを久しぶりにやって、面白かったのでショッピングモールで続行

・増え鬼

・一般客は少なめなので、迷惑がかからないように楽しむことに。

・鬼はある男

・ショッピングモールは3階+屋上まである

・1階は忘れたけど、2階はゲームセンター、3階は小物や服、屋上は駐車場ではない普通のスペース

・まずは1階に隠れた

・アイドルAと隠れた

・バレなかった

・ずっとここに居てはバレると思い、私だけ屋上へ移動した

・アイドルBがいた

・何かの流れで私から、頬→口→頬の順にキスをした

・アイドルBに「もう1回」と言われたので、もう一度頬にキスをした

・少しすると、鬼が来た

・エスカレーターを使って、急いで2階に行った

・ゲームセンターがあることに気が付いたが、ゲームセンターには隠れなかった

・理由は忘れたけど、隠れたくなかった

・鬼が巻けたので3階へ行って、アイドルBと小物屋へ入った

・店の隅の、試着室みたいな所の横のスペースに入って隠れた

・入っていると、客として私の父と弟が店に入ってきた

・2人にバレなかったので「ここ最強かも!?」と思っていた

・アイドルCが来て、同じ場所に隠れることになった

・3人で隠れていると、鬼が来た

・アイドルAが鬼になっていた

・バレて3人で逃げた

・最初はかたまって逃げていたけど、分かれた方がいいと思って分かれた

・3つに分かれている道があった

・アイドルBは左、私は真ん中、アイドルCは右に逃げた

・アイドルAが追ったのは私だった

・すぐに捕まった

・アイドルAはアイドルBの方へ走っていった


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
補足

目が覚めたら今まで経験したことないくらい心臓の音が鳴っていました
キスした…っていうのが頭から離れませんでした
最高です今までで1番好きな夢です

だけど、夢占いによるとキスをする夢はあまり良い夢ではないそうです
頬にキスするのは「純粋さ」を表していて、自分からキスをする夢は「願望」を表しているんだとか…

恋愛運は上がっているわけでも、下がっているわけでもないので気長に相手を待て、という神様からのお告げかも知れません。

プリ小説オーディオドラマ