第4話

学校スタート
2,134
2019/08/18 06:52


探偵団諸君のお陰で1日で案内が終了した




あなた

(^ω^)ハア
凄いなぁ!皆と回ったら早く終わっちゃった!

歩美
ほんとだね!
元太
なぁ!
米花町ってすげぇ広いんだぞ!
あなた

本当だね笑

あなた

もう今日は遅いから皆早く帰った方がいいよ
私も明日から学校行くから

江戸川コナン
高校って、もしかして帝丹高校?
あなた

そうだよ

江戸川コナン
そっかー!
あなた

じゃあねー皆ー
(●︎´▽︎`●︎)

歩美
じゃあね、お姉さん!
元太
じゃあなー!
光彦
さよーなら!
あなた

あれ?
コナン君は私と帰り道一緒なんだ!
(^^;;

江戸川コナン
うん😊
(少し聞いてみるか)
江戸川コナン
ねぇあなたさん
あなた

( ˙꒳​˙ )???
なぁに、コナン君

江戸川コナン
あなたさん、何か隠してなぁい?
あなた

え?
な、なにかって何?

江戸川コナン
えっとねぇー、
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
やっぱり何でもない
(*^^*)
あなた

そう?

江戸川コナン
あ!着いた!
あなた

あれがコナン君の家?
(キャ─(´∩ω∩`)─♡生で小五郎の事務所見れたー!しかも下安室さん、あずささんの店やないかーーー!)

江戸川コナン
そうだよ!
あそこに有名な毛利小五郎のおじさんと蘭姉ちゃんと一緒に住んでるんだー!
あなた

そうかー!
あの有名な毛利小五郎さんか〜
コナン君凄いね(*^^*)

江戸川コナン
じゃあね、あなたさん!
あなた

じゃあね!コナン君








あなた宅



あなた

ε=(・д・`*)ハァ…結構疲れたなぁ
でも少年探偵団達に会えたから楽しかった!
あ、そうだ。

あなた

かーみーさーまー!

なんだ?
突然登場!
あなた

Σ(゚ロ゚;)
そこにいたんだ!

明日、帝丹高校に行くので制服を

あーそうだったな
明日の朝机の上に置いておく
あなた

了解です!

今日は大丈夫だったか?
あなた

はい!😊
何の問題もありません!

ならいい、明日は早い
ゆっくり休めよ!
あなた

おやすみなさい




次の朝(小説の力)!
あなた

ヾ´。・o・。`ノ
今日から学校かぁ〜
でも蘭ちゃん達と同じだから頑張れる!!




~帝丹高校着~
あなた

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
本物だぁ〜〜!

あなた

||☆\“(・_・。)コンコン
失礼します!今日からお世話になります、あなたです

先生
あぁ、君があなたちゃんだね!
ちょっとまってて
あなた

はい

先生
着いてきてください、今から教室へ行きます。
あなた

はい
(楽しみヾ(。・∀・)oダナ!!)




~教室着~
先生
皆ー席つけー、
今日は転校生が来てるぞ!
園子
ねぇ蘭!どんな子だろう、かっこいいイケメンが良いなぁ〜!
(。-∀-)
私は別にどっちでも良いかなぁ!
仲良くしたいし
園子
もう〜蘭ったらー!
先生
入ってこーい
(|・ω・)|ガラガラ
あなた

初めまして、あなたと言います!
今日から帝丹高校に通うことになりました!よろしくお願いします

先生
あなたは、鈴木と毛利の間だな
あなた

はい!
(やったぁあ😆♥)

宜しくねあなたさん
園子
宜しく!
あなた

うん😊
宜しくね!



新しい生活のスタートですね!







────────────────────
ラッキーウルフ
ラッキーウルフ
次回は結構飛ばして世良真純が転校してくるのと安室さんと沖矢さん出てくるぜ!
楽しみに待ってろよ!

プリ小説オーディオドラマ