第12話

本編ですー
351
2022/02/13 13:14
岩本&深澤 ただいまぁー

その他 おかえりー!遅いよ二人ともっ💢
    
? えっ…誰その子?まさか、誘拐したの!?

岩本 バカ、そんなことするわけねぇだろ
   家の中入ってから説明するから早く入れ

深澤 早くしてー、待ってるんだけどw

リビングにみんなで座る

岩本 この子は俺らを助けてくれた子。名前言え
   る?

あなた はい、あなたです。年齢は14歳、中二
     です。

? 教えてくれてありがと!俺らも自己紹介するね
  俺は宮舘涼太、舘様って呼ばれることが多いけ 
  ど好きに呼んで?

? 俺は渡辺翔太、涼太の幼なじみ。翔太とか
  しょっぴーって呼ばれてる!よろしく

? 俺は阿部亮平、一応この中では頭いいよw
  阿部ちゃんとかあべべって好きなように呼んで

? 俺は佐久間大介!さっくんで呼んでね!
  よろしくピーマンでやんす!

あなた  ふふっ🤭

岩本&深澤  あなたが笑った…

? どーも!みんなの万能調味料事塩麹より
  向井康二です!こーじとか好きに呼んで!

あなた 塩麹ってなんですか??😅

佐久間 わかってないから伝わらないねw

? 目黒蓮です。よろしく。めめとか好きに呼んで

? 僕はねラウール!あなたちゃんと一番年が
  近いね!なんかあったら相談してきて!
  ラウとか好きに呼んで!!

あなた  わかりました、有難うございますニコッ

スノ  (かわいいっー)



今回もここまでで一旦ストーップ😯
こんなにつまらなくて更新遅いのにフォロー、❤、★有難うございます😭😭😭😭😭😭
皆さん大好きですー←キモクネ?
中学生の方は共感してくださると思うのですが三学期の定期テストは一発勝負じゃないですか?だから、いい点取らないと高校に送られる成績がね?
うん。やばくなるんですwしかも、9教科!?
ふざけんなよって思いましたもん。共感してくださる方コメント待ってます!
じゃ、バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ