前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile&Prolog
204
2024/06/13 12:08
花宮りり
花宮りり
凛ちゃん胸ちっさいねー笑
(今はさらしを巻いています)
(そして花宮はパッドを敷き詰めています。大事なことなのでもう一度言います。花宮はパッドを敷き詰めています。)
(なまえ)
あなた
んなっ!?
(なまえ)
あなた
うっさいわ!٩( ◍`꒳​´◍ )۶
花宮りり
花宮りり
おえっ
(花宮はあなたをとてもとてもとてもとても嫌っています)
エセ関西弁注意
宮侑
あなたお前胸いっつもちっちゃいな笑
(なまえ)
あなた
はぁー!?
(なまえ)
あなた
あんたなんかほぼ無いやんか!無のやつに言われた無いわ!
宮侑
はぁー!?俺男やしー!
宮侑
あなたは女やのに小さいんやなー!
(なまえ)
あなた
はぁー!?
宮治
あなたお前、その小さいよな
(なまえ)
あなた
は?なんつった?
(なまえ)
あなた
もっぺん言ってみぃやぁー!
宮治
なんも言っとりません!
(なまえ)
あなた
そうよなぁ?
角名倫太郎
あなたって貧ny(((
(なまえ)
あなた
そっから先言ってみぃ殺すぞ(低音
角名倫太郎
申し訳ありませんでした。
(なまえ)
あなた
北あなた
身長:176cm
体重:4(こっから先言ってみぃ by北
北信介の妹、貧乳のフリをしろと兄に言われた。巨乳である。花宮に嫌われているが、好かれていると思っている。かわいい
花宮りり
花宮りり
花宮りり
身長:152cm
体重:35kg
かわいい。あなたを嫌っている。貧乳だから下に見ている。パッドを敷き詰めている。

プリ小説オーディオドラマ