前の話
一覧へ
次の話

第1話

0
937
2022/07/10 13:06
この先を見る人は、
この動画を見ている上で見てください
それでは、どうぞ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そんでさー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あんなことあったよね
たっつん
たっつん
そういやあったな〜
どぬく
どぬく
てかたっつん?
たっつん
たっつん
ん?
どぬく
どぬく
頬になんか跡付いてるけど、、、
たっつん
たっつん
あぁ、これ?
たっつん
たっつん
あのファーラモ村の警備員にキスされたのと、魔王と戦った時の傷が重なったからそれで跡がまだ残ってる
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あwあれかw
たっつん
たっつん
マジで最悪だった、、、
どぬく
どぬく
www
のあ
のあ
あの時本当目の前で動くのやめて欲しかったww
ゆあん
ゆあん
俺なんてマジで笑う直前だったもんw
ヒロ
ヒロ
俺もw
えと
えと
あいつ名前マザコンだし、お父さんの名前はロリコンだしwその上お母さんは日本にめちゃくちゃ居そうなよしえだしw
のあ
のあ
やばかったですよねww
なおきり
なおきり
そういえば
なおきり
なおきり
あの雪山で作った家残ってるんですかね?
もふ
もふ
あれ?
もふ
もふ
なおきりさんのはある意味残るかもねw
なおきり
なおきり
そうですね〜あのまま残ってるんでしたら
なおきり
なおきり
途中の休める家になりますね!
もふ
もふ
いや初めて見た人はうわぁ!?なんだこれ!
もふ
もふ
ってなるだろw
うり
うり
いや〜あの時は俺達簡単に倒しちまったよな〜
シヴァ
シヴァ
そうだね〜
うり
うり
あのあとは可愛い女の子と飲んだし
シヴァ
シヴァ
最高だったね〜!
うり
うり
またあそこに参加したかったな〜
シヴァ
シヴァ
だね〜
るな
るな
、、、う〜ん、、
るな
るな
、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それにしても、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
エレナさんと、カイク、元気にしてるかな〜?
のあ
のあ
そうですね、、、
たっつん
たっつん
村の人とか、王国の人達も、揉めないで仲良くやってるか心配になるな〜
どぬく
どぬく
確かに、、、
うり
うり
だな
なおきり
なおきり
でも大丈夫ですよ!もし揉めることがあったりしても、
なおきり
なおきり
エレナさんとカイクさんが止めてくれますよ!
もふ
もふ
なおきりさんと言うとうりだよ
ヒロ
ヒロ
そうだね
えと
えと
確かに
るな
るな
うーん、、、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るな、さっきからどうしたの?
るな
るな
あっ!?
るな
るな
ううん!なんでもない!💦
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう?
えと
えと
何かあったんだったら言いな?
るな
るな
ううん!本当に何にもない!大丈夫!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なら、、、いいけど、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んじゃ!おやすみー!
からぴち
おやすみー!
るな
るな
、、、スゥ、、スゥ、、








、、、、、!
るな
るな
ん、、、






、、、な!
るな
るな
ん~、、、





、、、な!
るな
るな
ッ、、、















         
           るな!
るな
るな
ッは!
るな
るな
はぁッ、、、
るな
るな
はぁッ、、、
るな
るな
誰?、、、
るな
るな
誰なの?、、、
るな
るな
、、、、、、
るな
るな
エレナ?、、、

プリ小説オーディオドラマ