第54話

れいてんごしゅうねんっ!
27
2024/03/03 04:00
主
ども~っ!
主
まろで~すっ!
はく
はく
はくでーす!
ふわ
ふわ
ふわで~すっ!
そう
そう
そうでーす
主
今日は~?
ふわ
ふわ
ひな祭りだぁぁぁぁ!!!!
主
え(
ふわ
ふわ
ん?
主
まろがぷりしょ始めて半年でぇぇぇすっ!
はく
はく
分かるわけない(
そう
そう
誰も知らん(
ふわ
ふわ
ひな祭りっ!
主
半年経ってもこの調子ですが(
主
ほんっとにここまで見てくれてありがとうございますっ!
主
これからも頑張るので、どうか応援よろしくお願いしますっ!
主
詳しく?というかよく話してるというか…(
のは、こちらで話しているので、良ければ見てくださいっ!
主
フォロワー様はお気に入りをっ…!





ふわ
ふわ
ってことで!イラストで~すっ!
主
まろが仕切るはずなんだけどな~?(
ふわ
ふわ
知らん!(
主
うん☆酷い☆
はく
はく
はい!ということで、イラストですっ!
そう
そう
仕切る役どんどん取られてるやん…
主
保存、使用、無断転載、トレス、全て禁止!!
主
ひな祭りをもち~ふにしてみたよっ!
ふわ
ふわ
ひな祭りだぁぁぁ!!!
はく
はく
雰囲気可愛いじゃん
主
だろっ☆ ( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
そう
そう
ちなみに、主はひなあられ食べたの?
主
もちろんっ!w(
主
おいしかったで(
はく
はく
この食いしん坊がっ(
主
何が悪いぃぃぃぃ!!!!
主
細いやつが太ってるって言ってて密かにムカついてて何悪いぃぃぃ!!!
ふわ
ふわ
いやいや、本心出ちゃってるやん(
そう
そう
…きょーせーしゅーりょーします(





      しょ~しょ~お待ちください(
 






主
んよしっ!
ふわ
ふわ
そいえば、熱どうなったの~?
主は先週の三連休から熱を出したやつです(
主
なんかね~今日けろっと治った~( ᐛ )
みんな
(-主)あ”?
主
いやいやそんな怒らなくても…
そう
そう
学校から届いた課題は終わったんですか~?
主
半分終わったから☆
はく
はく
その半分は?
主
…おお、おつまろ~!💨
はく
はく
あとでやらせときます☆(
はく
はく
おつはく~
ふわ
ふわ
明日学校行けると思うから安心してね☆
ふわ
ふわ
おつふわ~
そう
そう
やらなきゃいけないことありすぎて行くの嫌がりそうだけど(
そう
そう
おつそう~









追記。
主
ぶんちょくん様!交換宣伝遅れててすみませんっ!宣伝用のちゃぷ作ってるので少々お待ちくださいっ!本当にすみませんっ…!

プリ小説オーディオドラマ