前の話
一覧へ
次の話

第1話

黒~black~
73
2019/01/26 10:58

人はどうして人を好きになるの?
その為に、どうして辛い思いをしなければいけないの?
私は、いつも疑問に思っていた
でも、誰にも聞くことは許されない。







































だって私はあの世の人間だから

































私に特別な人なんて...いるはずもなかった



















────登場人物────
青山美月
青山美月
青山美月(16)
麻之高校1年生。
3年前までは、ごく普通の高校生。
付き合ってる彼もいた。
そんな、ごく普通の毎日に私の人生は幕を閉じた。
生きていれば...良かったな
高綱悠
高綱悠
高綱悠(16)
麻之高校1年生。
サッカー部で、いわゆるモテ男
でも
5年前、女子とのトラブルで女子恐怖症に陥った。
好きな人なんて到底できるはずもない。
はずだった...。
東峰類
東峰類
東峰類(16)
麻之高校1年生
サッカー部の2人目のモテ男。
悠とは違って、優しくて白馬の王子様的な存在。
女子の扱いにも慣れていて、彼女がいない日なんてない。
でも、裏の顔が彼にはあった...。
そんな事も知らずによってくる女子...。
なんて、愚かな...。
山崎彩
山崎彩
山崎彩(16)
麻之高校1年生。
気が強くて、ツンデレ。でも、デレの方が多い。
1部からは嫌われているが、他からは尊敬されている。
ずっと好きだった彼に想いを伝える事に...。
でも、それからというもの
彼女に起こる様々な現象に彩はいつも悩まされていた。
昔のトラウマもあって学校にまで影響が及んで...。

                                                     
Next➥

プリ小説オーディオドラマ