第13話

※月光の夜に
191
2019/12/10 22:12
ネズはあなたをトキワシティのポケモンセンターへと連れてきた。
そして、一緒の部屋をとり、あなたをベッドへと横たえらせる。
(なまえ)
あなた
ね、ネズさん!?
一方、あなたは状況に焦っていた。
まるでこれから大人の営みが始まりそうだったからだ。

乙女として、好きな人にそうされるのは幸せである。
そこはあなたにとっても問題ではなかった。
問題はなぜ今なのか。
何がスイッチだったのか、全くわからないことにある。

(なまえ)
あなた
んっ……
甘く深い口付けを受ける
あの時とは違いジンジンとした感触が身体をかける
ネズ
ネズ
あなた
(なまえ)
あなた
は、はいっ!
ネズ
ネズ
好きだ
あなたは顔を赤らめた。
敬語が取れている破壊力はすごい
ネズ
ネズ
きみが ほしい
(なまえ)
あなた
あげます。全部……あなたに
唇から胸へとさがり小さな胸飾りに舌を這わせる。
発達途上の胸だが感じるらしくあなたはビクンと仰け反る
(なまえ)
あなた
っぁ…やァ、ハン
ネズ
ネズ
もっと声、聞かせてくれ
(なまえ)
あなた
あ、ッ!吸いつかないでッ…ャう
好きな人にされる行為はこんなに心地よいのか。とあなたは思った。
ネズ
ネズ
ヒートしそうだ。
(なまえ)
あなた
アッ!ア 待って、そんなとこ やァ
舌が生物のように身体を這う
そして、小さな蜜壷に到達し挿入される
(なまえ)
あなた
ひッ__いやッ いやァ
ネズ
ネズ
濡れてやがるな。
(なまえ)
あなた
ごめんなさ、
ネズ
ネズ
あなた、これは、いいことですよ。
俺ので感じてくれてる証拠だから
蜜壷への舌の愛部にあなたは登り詰めていく
(なまえ)
あなた
体が、おかし、ァッ、あ___ッッッ!
あなたは静かに絶頂を迎える。
(なまえ)
あなた
っはぁ…はァ……
ネズ
ネズ
…あなた、挿れるぜ
(なまえ)
あなた
は、はいっ!ぁッ……痛いッ!
その痛みはあなたが純潔を破られたことを意味する。
太いものが出入りするうちに、あなたは1歩ずつ快楽を教えられる
(なまえ)
あなた
ッ…う、ァ、やン きゃァ!?
ネズ
ネズ
あなた、こっから俺は加減してやれねぇ、
痛いかもしれない。嫌なら俺をつき飛ばせ
(なまえ)
あなた
あァ?! やっ、ャ…ッハ、アン、い、痛いッ。痛いッ!壊れちゃ、
大人の性器が入るにはまだちょっと成長から足りなかった体、動かれる度、痛みを伴うも突き飛ばしはせず受け止め
ネズ
ネズ
ッ……!
(なまえ)
あなた
やあ、なに、熱いのが流れ___
ネズが絶頂に達したのだ。
ネズ
ネズ
あなた 愛してる
(なまえ)
あなた
わ、私も愛してます。
今宵、月あかりのしたで2人は結ばれた

プリ小説オーディオドラマ