小説更新時間: 2024/04/27 04:32

連載中

伝説のグランプリンセスはイナズマイレブンGOの世界でも夢を守り続けます!!

伝説のグランプリンセスはイナズマイレブンGOの世界でも夢を守り続けます!!
  • 青春・学園
  • 夢小説
  • 君が笑ってくれるなら
最後の最後まで、ホープキングダムを守り続けた、伝説のグランプリンセス。
そんな、前世の記憶を思い出した。



「あなたが笑顔でいてくれるから。」
「みんなの夢を、守り続けるよ。」




「冷たい檻に閉ざされた夢、返して頂きますわ。さあ、お覚悟は、よろしくて?」













・オチは剣城きょうちゃん(?)かもしれないけど一応未定です←え?
・ごーーーー()
 (イナズマイレブン“GO”と、“GO”!プリンセスプリキュアだから(()
・舞台はイナズマイレブンGOの世界です。
 (でもクロノ・ストーンでプリンセスプリキュアの面々を出すかも………?)
・投稿時間は時間があるとき(最近は不定期すぎる。マジでごめんなさい!!)
・おわかりいただけるかと思いますが…二次創作です!!二次創作だよ!?二次創作だからねっ☆←




〈無印編終了しました!GOに突入!!〉
◯話:イナズマイレブン無印編
Ⅰ.◯話:イナズマイレブンGOホーリーロード編

イナズマイレブンGOを知っている方やプリキュアを知っている方は是非!
知らなくても是h((((((((((((((((((((殴

♡つけてくれたらハッピーターン(?)
(↑厚かましいぞ(((((((((((()



テスト一ヶ月前なので休止中です…すみません!!

チャプター

全85話
185,246文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

ノイズな僕らのクリアな主張

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る