第3話

ほとけー🎲メンバーへ体調不良ドッキリ
136
2024/04/30 12:00
主
いむくんのみんなへのドッキリです
主
途中からドッキリ消え失せます。
今回まじ変な回です
主
それではどーぞっ!
ほとけSide
こんにち南無南無あなたの心に極楽浄土っ!
どうもいれいすダイスナンバー2番ほとけです!
今日はみんなにドッキリを仕掛けようと思うんだぁ
なんのドッキリかって?
それが決めてないんだよねぇ
なんだろ…急に吐く?とか、倒れるとか…?あ。部屋にこもるドッキリは!?
つまり体調不良ドッキリということだねby主
ほとけ
ほとけ
そゆこと!
ゆうすけ
ゆうすけ
ないこーまろー子供組おこしてきてくれん?
ないこ
ないこ
りょーかい!俺りうらとしょにだ行くからまろはいむね
いふ
いふ
は?まぁいいや
ほとけの部屋
いふ
いふ
コンコンコン
いふ
いふ
ほとけー
ほとけ
ほとけ
ん゙…なに?
いふ
いふ
喉痛めたん?
ほとけ
ほとけ
いや、大丈夫。てか早くでてって。
いふ
いふ
わかってるわ!!早く下降りてこいよ
ほとけ
ほとけ
リビング
りうら
りうら
フワァ〜
しょう
しょう
ゆうくん!おはよ!
ゆうすけ
ゆうすけ
りうらもしょうもおはようさん
ないこ
ないこ
あれ?いむは?
しょう
しょう
まだ降りてきてへんよ
ないこ
ないこ
まろ〜〜〜〜〜〜いむのこと呼んでこ〜〜〜〜い
いふ
いふ
なんでそんなに波々やねん(笑)まぁええわ
いふ
いふ
ほとけかぁ…と(・д・)チッわーったよ…
いふ退出
ないこ
ないこ
あんだけ嫌そうにしてるけどさ、絶対いむのこと大切に思ってるよねー
しょう
しょう
そうなんよなーwwwはよ素直になれや
いむの部屋

いむSide
コンコンコン
ん?誰だろ?
ほとけ
ほとけ
なにー?
いふ
いふ
早く降りてこい
ほとけ
ほとけ
今日朝ご飯大丈夫ー
ってかなんかドッキリとは言え、体調不良、体調不良、って思ったら体だるくなってきたなぁ
いふ
いふ
あ、そ
いふ
いふ
何かあったら言えよ
ほとけ
ほとけ
こーゆー時に優しいのは嬉しいけど、日頃から優しくしてほしいなぁwww
リビングー🎲(-いむ)
ないこ
ないこ
いむが下に降りてこないの珍しくない??
りうら
りうら
うん。超珍しい
ゆうすけ
ゆうすけ
何かあったんとちゃう?
しょう
しょう
そーやな、、、
いふ
いふ
俺見てくるわ
ないこ
ないこ
あ。お願い。
いふ退出
しょう
しょう
やっぱビジネスよな
ないこ
ないこ
だよね〜認めろよって感じ〜
いふ
いふ
コンコンコンほとけー?
ほとけ
ほとけ
?なに?⟵もうドッキリのこと忘れてる
いふ
いふ
お前1歩も部屋から出てへんやん。
いふ
いふ
どしたん?
ほとけ
ほとけ
あーーー(ドッキリのこと思い出した)
ほとけ
ほとけ
いやー(もうドッキリとかめんどくなってきたなー(笑))
ほとけ
ほとけ
編集してるだけ
いふ
いふ
はぁ、、、部屋入るからな
ほとけ
ほとけ
ちょっ!だめー!!
いふ
いふ
ガチャ
いふ
いふ
編集してるんやなかったん?
ほとけ
ほとけ
(  '-' )スゥゥゥ↑
ほとけ
ほとけ
((寝っ転がってる人))
ほとけ
ほとけ
いやーそのーなんというかー
いふ
いふ
はぁー、、、
いふ
いふ
はやく寝ろ。
ほとけ
ほとけ
え?
いふ
いふ
朝ごはん食べないわ部屋に籠るわで体調悪いかねぶそくなんやろ?
ほとけ
ほとけ
ゲッ、、、⟵寝不足なのはドッキリなしで事実な人
いふ
いふ
はよ寝な
ほとけ
ほとけ
一緒に寝よ(,,. .,, )
いふ
いふ
.ᐟ.ᐟ.ᐟええよ
いふ
いふ
ほら、はよ寝な
ほとけ
ほとけ
ん!おやすみ(-_-)zzz
いふ
いふ
おやすみ。好きやで。ほとけ
主
ドッキリとはって感じなんだが、、、
りうら
りうら
話どんどんズレてってたね
主
ウグッ
ないこ
ないこ
まぁしゃーないしゃーない
主
ないくんっ(´。✪ω✪。`)✧*。
ないこ
ないこ
はいはい。がんばったねー
いふ
いふ
wwwまぁとりま終わろうや
主
あ。うん
主
おつすぃ!

プリ小説オーディオドラマ