第30話

焼肉
151
2024/04/15 08:54
 〜焼肉屋〜
(なまえ)
あなた
5人で久しぶりに焼肉来たね!!
永瀬廉
永瀬廉
おん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
確かにね
岸優太
岸優太
タンとシャトーブリアンとカルビ&ロースで
平野紫耀
平野紫耀
岸くん俺等の分もしっかり頼んでね
髙橋海人
髙橋海人
岸くん(笑)
(なまえ)
あなた
プルルルルルルル)ごめんちょっと電話掛かってきたからちょっと席外すね
King&Prince
King&Prince
(あなたの下の名前以外)了解〜
(なまえ)
あなた
もしもし
キンプリのマネ
キンプリのマネ
あなたの下の名前に聞きたいことがあって、、
(なまえ)
あなた
うん
キンプリのマネ
キンプリのマネ
海外に行くかどうかなんだが
(なまえ)
あなた
まだもう少し時間が欲しい
キンプリのマネ
キンプリのマネ
あなたの下の名前にとって大きな決断だしゆっくり決めてほしいけど、社長が今日までって急遽変更になったから、、
(なまえ)
あなた
今日中なの??
キンプリのマネ
キンプリのマネ
そうらしい
(なまえ)
あなた
え、、、待ってよ。そんなの決められない
キンプリのマネ
キンプリのマネ
でも、決めないといけないんだ
(なまえ)
あなた
今日の11時までには決める
キンプリのマネ
キンプリのマネ
分かった。
(なまえ)
あなた
うん
キンプリのマネ
キンプリのマネ
あなたの下の名前も自分のやりたい事をやればいいからしっかりと決めるんだぞ
(なまえ)
あなた
分かった。ありがとう
キンプリのマネ
キンプリのマネ
じゃあ、また11時に返事を聞かせてくれ
(なまえ)
あなた
はい。
髙橋海人
髙橋海人
なに喋ってたの?
(なまえ)
あなた
色々とお話してたの
髙橋海人
髙橋海人
誰と
(なまえ)
あなた
もう〜海ちゃんは心配しすぎ!さ!食べよ食べよ!!
髙橋海人
髙橋海人
あ、うん。。
(なまえ)
あなた
お腹ペコペコだ〜タンから食べよ!!
岸優太
岸優太
それは俺が焼いたから絶対に上手いぞ!!
(なまえ)
あなた
岸さんが焼いたお肉なんか心配だな〜
岸優太
岸優太
おいおいおい!
(なまえ)
あなた
(笑)
髙橋海人
髙橋海人
あなたの下の名前ホントになんにもない?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ〜(笑)海ちゃんが逆に心配し過ぎなんじゃない?
髙橋海人
髙橋海人
そっか、、何かごめん!!
(なまえ)
あなた
食べよ食べよ
髙橋海人
髙橋海人
うん!
岸優太
岸優太
うめぇ~
(なまえ)
あなた
岸食い始まった(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんちょっと汚い
永瀬廉
永瀬廉
ホンマやで
平野紫耀
平野紫耀
岸くん口にお米詰めすぎ(笑)ハムスター見たい(笑)


髙橋海人
髙橋海人
確かに(笑)
岸優太
岸優太
ここのお米最高〜モグモグ
(なまえ)
あなた
岸さん食べ過ぎ注意ね(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くん聞いてる?
岸優太
岸優太
うんうんうんうん
平野紫耀
平野紫耀
指くるくる回してるから聞いてないわ
岸優太
岸優太
はいはいはいはいはい
(なまえ)
あなた
もう〜お店の人に見られたら恥ずかしい
岸優太
岸優太
はいはいはいはいはい
岸優太
岸優太
うんうんうんうんうん
平野紫耀
平野紫耀
岸くんはもういいや
永瀬廉
永瀬廉
今何時なん?
平野紫耀
平野紫耀
僕は10時
平野紫耀
平野紫耀
ちゃうちゃう、今は10時
髙橋海人
髙橋海人
もう紫耀しっかりして(笑)
(なまえ)
あなた
私そろそろ帰るね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんか明日あった?
(なまえ)
あなた
ちょっと明日からCMの撮影入ってて
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、もう行くの?
(なまえ)
あなた
うん。お会計私が払っとくからみんなは自由に食べていいからね
岸優太
岸優太
あざっすモグモグ
髙橋海人
髙橋海人
ここは俺が出すよ
平野紫耀
平野紫耀
いや俺が
(なまえ)
あなた
良いよ良いよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も帰ろうと思ってたから俺が払うね
(なまえ)
あなた
良いよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや今日は払いたい気分だからレディは先に帰ってな
(なまえ)
あなた
良いの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ついでに送ろうか?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよお酒飲んでないし車できたから
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっかじゃあ、また明日ね
(なまえ)
あなた
うん。
永瀬廉
永瀬廉
そこイチャイチャすんのやめてもらえん?
平野紫耀
平野紫耀
嫌だな〜嫌するの
(なまえ)
あなた
はいはい。じゃあまた明日〜ばいばい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ばいばい
平野紫耀
平野紫耀
ばいばい
髙橋海人
髙橋海人
ばいばい
永瀬廉
永瀬廉
じゃぁな
岸優太
岸優太
あざっすモグモグ
(なまえ)
あなた
何がなの?
岸優太
岸優太
おやすみ〜モグモグ
(なまえ)
あなた
はいはい(笑)おやすみ

プリ小説オーディオドラマ