第29話

戻れたと思ったのに…
204
2024/04/07 05:51
髙橋海人
髙橋海人
おかえり(*^^*)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おかえり(*^^*)
平野紫耀
平野紫耀
……今までごめんな。 おかえり
永瀬廉
永瀬廉
ほんまにごめん。。おかえり









(なまえ)
あなた
ただいま!!
髙橋海人
髙橋海人
やっと元のキンプリに戻れた〜
(なまえ)
あなた
久しぶりだね。こうやって話すの
平野紫耀
平野紫耀
あなたの下の名前ホントにごめんな
(なまえ)
あなた
もう〜さっきからごめん。ごめん。ってうるさいよ!!誰かさんのせいで空気悪くなってるんだけど
平野紫耀
平野紫耀
え!誰なの?空気悪くしてるの。誤って
神宮寺勇太
神宮寺勇太
www
永瀬廉
永瀬廉
www
髙橋海人
髙橋海人
www
(なまえ)
あなた
www誰?ってww紫耀以外誰がいるの?
平野紫耀
平野紫耀
え!俺なの
King&Prince
King&Prince
wwwwww
平野紫耀
平野紫耀
あなたの下の名前、ホントにおかえり
(なまえ)
あなた
紫耀こそ、昔の紫耀におかえり
平野紫耀
平野紫耀
ただいま
??
??
ズルズルズル。うめぇ~
(なまえ)
あなた
誰かさんは何も気にしてない…
King&Prince
King&Prince
岸くん!!
岸優太
岸優太
え?あ、ごめん。いや〜蕎麦が美味しすぎて
(なまえ)
あなた
もう〜
髙橋海人
髙橋海人
さっきからあなたの下の名前もう〜って多いな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
牛かよ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
神、牛って(笑)
(なまえ)
あなた
もう〜笑うな〜
平野紫耀
平野紫耀
牛あなたの下の名前だ(笑)
(なまえ)
あなた
ゴリラ!!!
平野紫耀
平野紫耀
俺がゴリラだったらあなたの下の名前はチンパンジーです〜
永瀬廉
永瀬廉
小学2年生か
髙橋海人
髙橋海人
それは小学2年生が可哀想
平野紫耀
平野紫耀
おい
(なまえ)
あなた
おい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
2人共。。。
平野紫耀
平野紫耀
何?
(なまえ)
あなた
どうしたの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ゴリラとチンパンジーwwwwww
永瀬廉
永瀬廉
神それはヤバイ
(なまえ)
あなた
神宮寺くん、後で楽屋出てお話しよっか(*^^*)
平野紫耀
平野紫耀
その話し合い俺も入りたいな(*^^*)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
スイマセンでした
髙橋海人
髙橋海人
神ってさ〜国民的彼氏なのにそういう所あるよね
永瀬廉
永瀬廉
そういう所ってどういう所やねん
岸優太
岸優太
トイレ〜
永瀬廉
永瀬廉
岸さん、今じゃないのに
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くん一緒にトイレ行こ
岸優太
岸優太
え。良いの!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
行こ行こ
(なまえ)
あなた
逃げるな〜
平野紫耀
平野紫耀
後で覚えてろよ神
神宮寺勇太
神宮寺勇太
怖い怖い
岸優太
岸優太
何が怖いの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんは気にせずにトイレ行こ
(なまえ)
あなた
ホントにあの国民的彼氏ったら
永瀬廉
永瀬廉
しょうがないやん国民的彼氏なんやから
(なまえ)
あなた
何がしょうがないの!?
キンプリのマネ
キンプリのマネ
コンコンコン。
King&Prince
King&Prince
(Wゆうた以外)は〜い
キンプリのマネ
キンプリのマネ
ちょっとあなたの下の名前。社長室来てくれ
(なまえ)
あなた
え。今すぐ?
キンプリのマネ
キンプリのマネ
うん
(なまえ)
あなた
了解しました〜
(なまえ)
あなた
コンコンコン。失礼します
社長
どうぞ
(なまえ)
あなた
あの、、お話とは何でしょうか
社長
あなたの下の名前にはキンプリを辞めて単独で海外の方で活躍して貰いたいと思っているんだが……
(なまえ)
あなた
それはどういう事ですか
社長
あなたの下の名前は正直言うと、、一人だけ紅一点という立場がある。でもそれに対して良くないと思うファンが沢山いる事を知っているな?
(なまえ)
あなた
はい。
社長
あなたの下の名前には歌やダンス、そしてトークなど色々な事に才能がある。チャレンジする事に前向きな姿勢が凄く高評価で、あなたの下の名前にはその才能をいかして海外進出してほしいんだ
(なまえ)
あなた
………
社長
その判断はあなたの下の名前に任せるけど、あなたの下の名前の今の状態なら行っても良いと思う。考えておいてくれ
(なまえ)
あなた
了解、しまし、た。
社長
それだけはよろしく
(なまえ)
あなた
はい。失礼しました
King&Prince
King&Prince
あなたの下の名前!何の話だったの?
(なまえ)
あなた
いや………何か最近のキンプリの様子聞かれただけだった!
King&Prince
King&Prince
へ〜
(なまえ)
あなた
じゃあ、、ダンスの練習しよ
髙橋海人
髙橋海人
………
(なまえ)
あなた
じゃあ、この所からね
永瀬廉
永瀬廉
おん
岸優太
岸優太
よし!俺ここ好きなんだよね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やろっか
平野紫耀
平野紫耀
やろ。海人?どうした
髙橋海人
髙橋海人
あ、ううん。やろ
(なまえ)
あなた
よし、じゃあやろっか

プリ小説オーディオドラマ