第21話

episode17
1,759
2022/04/23 09:09
高橋side
高橋恭平
高橋恭平
あ。あなたおはよう
(なまえ)
あなた
おはよう!今日のライブ頑張りや!うちもちゃんと行くから
高橋恭平
高橋恭平
待ってるで!



ついに今日はプロポーズの日や.....
既に心臓バクバクすぎや、、


















OKして貰えるよな?
高橋side




LIVEアンコール
西畑大吾
西畑大吾
はい。アンコールありがとうございました!
もうね。時間経つの早かった
大橋和也
大橋和也
ホンマにありがとーな!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたもゲストとして来てくれたしね。
(なまえ)
あなた
はい!今日は?っていうか最後の時間だけだけどありがとうございました!
道枝駿佑
道枝駿佑
実は!これで終わりではありません
(なまえ)
あなた
え?終わりちゃうの?
長尾謙杜
長尾謙杜
高橋くんお願いします!


よっしゃ
今からプロポーズするか.....
緊張してきたなぁ
高橋恭平
高橋恭平
はい。
今日は俺からあなたへ手紙を書いてきから読ませてもらいたいと思います
(なまえ)
あなた
っ..........。
高橋恭平
高橋恭平
あなたへ
俺たちが付き合ってから1年が過ぎたな
正直今でも信じられへんけどそれと同じくらいめっちゃ幸せや!
昔は好きな子にどうやって接したらいいかわからんくて沢山いじわるをしてもうたし、泣かせてしもうた。
高校の時にあなたがみっちーに告白して振られてた時に心配より嬉しさが勝ったし、俺にもチャンスあるんや!って思った途端引っ越すし。
でも再会できて嬉しかった。でもまだみっちーのこと好きで悔しかった。
喧嘩はしてしまったけどその後仲直り出来て、一緒に逃走中で共演できたしな
そしてそんときに決めてたんよ。もし逃げ切れたら告白しようって。どうせあなたは意地悪してくる俺の事なんか好きじゃないって分かってたけどなって思っててん。
けど、告白してOKされた時は驚いたwww
でも、あん時告白できて、今があるのは全部あなたのおかげや。あん時ネットを俺が持ってなかったら逃げ切れてなかった。
そして。俺はずっとこの先も幸せでいたいねん。だからあなた。俺と.....


































結婚してください。
(なまえ)
あなた
え。グスッ
高橋恭平
高橋恭平
「指輪を出す」
(なまえ)
あなた
こんなうちでええん?
高橋恭平
高橋恭平
あなたやからええよ
(なまえ)
あなた
きょ、へ、い
高橋恭平
高橋恭平
..........。
(なまえ)
あなた
お願いします!
高橋恭平
高橋恭平
ほんま?
(なまえ)
あなた
嘘つくかアホ!
高橋恭平
高橋恭平
よっっっっっっっっっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁ「ギュッ」
(なまえ)
あなた
好きやで
高橋恭平
高橋恭平
俺は愛してる
大西流星
大西流星
おめでとう!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
2人ともお幸せにな!
長尾謙杜
長尾謙杜
高橋くんが一番乗りやった〜
西畑大吾
西畑大吾
泣かせたら西畑貰いに行くかんな!
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くんにはあげせませーん
大橋和也
大橋和也
ホンマにおめでとうさん!






あなたside
(なまえ)
あなた
鈴夏〜
子供
マンマッ
(なまえ)
あなた
?!
聞いた?ママだって!
高橋恭平
高橋恭平
鈴夏〜
パパ。言ってみて?
子供
マッマ
(なまえ)
あなた
鈴夏〜「ギュッ」
高橋恭平
高橋恭平
なんで呼んでくれへんの〜
(なまえ)
あなた
そのうち呼んで貰えるって
高橋恭平
高橋恭平
う、うん_| ̄|○ 


















︎︎
高橋恭平
高橋恭平
なぁあなた
(なまえ)
あなた
何?
高橋恭平
高橋恭平
「チュッ」
(なまえ)
あなた
もう何/////
高橋恭平
高橋恭平
いつもありがとな
(なまえ)
あなた
こちらこそ!






うちあなたの名字あなた改めて高橋あなたは幸せです!
こんな愛する旦那と、可愛い子供に恵まれました!







完結しました!
まぁ短編?話は短くしたつもりです!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ