第6話

さん
135
2022/05/08 02:26
五条 悟
五条 悟
ここが女子寮。
僕は、中に入れないけど大丈夫?
悟子ちゃんに変身しようか?
☆⌒(*^∇゜)v
あなた
あなた
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あなた
あなた
だめ。
悟君、捕まっちゃうよ!

知らない人のフリするよ!
五条 悟
五条 悟
あなたに知らないフリされるのは、悲しい(/_;)
あなた
あなた
私一人でも大丈夫!
五条 悟
五条 悟
でもあなたよく
迷子センターに、、、
あなた
あなた
いっ、いつの話してるの(/ω\*)
部屋探しぐらいで迷子にならないよ!
o(`^´*)
五条 悟
五条 悟
そう?(# ̄З ̄)
まぁ荷物はもう部屋に置いてるし、
大丈夫だろうけど


なんかあったら?
あなた
あなた
悟君に電話します(`◇´)ゞ
五条 悟
五条 悟
よろしい。
あなた
あなた
じゃあまた明日!
トコトコ(←寮に向かって歩いてる)
五条 悟
五条 悟
まって!




あなた。
絶対、絶対、無理だけはしないでね。

約束だからね。
あなた
あなた
、、、
、、、







“無理だけはしないでね”












ごめんね悟君。

私には、その約束守れっこないや
五条 悟
五条 悟
、、、また明日、あなた。
あなた
あなた
 えーと 302号室
     303号室
     304号室
( -_・)?
あれ?105号室は?
うーん( ̄~ ̄;)
なかなか見つからない


(↑あなたちゃん今、迷子中です。)
あなた
あなた
あっこっちかも、、、
テクテク
ドン
あなた
あなた
わっ!?
ドス
あなた
あなた
ごっごめんなさい!
新米 夢主
新米 夢主
短くなってしまってすみません(T_T)
次回頑張ります!


♥️、⭐️よろしくお願いします。


それではまた、次回で~

プリ小説オーディオドラマ