前の話
一覧へ
次の話

第7話

5話
131
2024/01/21 11:46
主
地雷の人回れ右しばらくぷっちーは出てこないよ詳しくは前の話を見てねそれではスタート
独房『処刑まで残り28日』
しんどうじ
しんどうじ
むにゃ
おはようございます?
あおい
あおい
しんちゃんおはよう
しんどうじ
しんどうじ
あおいちゃんおはよう
ひなこ
ひなこ
みなさんおはようございます
みんな
おはようございます
朝礼中
ひなこ
ひなこ
じゃあお前たち
自由広場へ行くぞ
みんな
はい
自由広場
ひなこ
ひなこ
私はぷちぷちの様子をみてくる
しんどうじ
しんどうじ
俺も行きたいです
あおい
あおい
あおも行きたい
ひなこ
ひなこ
今回はダメだ
今度行かせてやるから
みんな
はいわかりました
看守が何処かへ行く
しんどうじ
しんどうじ
あおいちゃんどうする?
ぷっちーがいなくても脱獄する?
あおい
あおい
それはぷっちーを信じて脱獄の準備するしかないよぷっちー本当に大丈夫かなぁ
しんどうじ
しんどうじ
とりあえず木育ってるか見よう
噴水の水路
しんどうじ
しんどうじ
あおいちゃん木育ってるよ
とりあえずツルハシと作業台作るね
あおい
あおい
わかった
作って水路から出る
しんどうじ
しんどうじ
とりあえずピッケル3個と作業台1個作ったよとりあえずあおいちゃんにあげるね
あおい
あおい
ありがとう
けどなんで3個も作ったの?
しんどうじ
しんどうじ
これはぷっちーが起きた時用
あおい
あおい
なるほど
ひなこ
ひなこ
おーいお前ら自由時間は終わりだぞ
みんな
はい
しんどうじ
しんどうじ
看守ぷっちーは大丈夫でしたか?
ひなこ
ひなこ
ぷちぷちは今のところ寝ているだけで大丈夫だ
あおい
あおい
よかった
ひなこ
ひなこ
お前ら刑務作業いくぞ
みんな
はーい
〜移動中〜
ひなこ
ひなこ
今日の刑務作業は魚釣りをやってもらいます、
みんな
わかりました
看守が居なくなる
しんどうじ
しんどうじ
なにやる?
あおい
あおい
先に作業終わらせてからにしよう
しんどうじ
しんどうじ
わかった
作業中
あおい
あおい
魚とりあえず5匹になったからあおは探索いけるけどしんちゃんは?
しんどうじ
しんどうじ
俺も4匹になったからいけるよ
あおい
あおい
じゃあ行こう
水路
しんどうじ
しんどうじ
一本道みたいだね
あおい
あおい
じゃああおが戻って見張りと釣りしとくよ
しんどうじ
しんどうじ
うんありがとう
あおいちゃんが戻る
しんどうじ
しんどうじ
とりあえず進むか
しんどうじ
しんどうじ
奥まで来たけど、あ苔石がある上も苔石だ
しんどうじ
しんどうじ
とりあえず上の苔石を壊すか
ゴンッドンッゴン
(苔石を壊す音)
しんどうじ
しんどうじ
ここは?
畑に繋がったのか!
しんどうじ
しんどうじ
とりあえずもうひとつの苔石を見に行こう
ゴンッドンッゴン
(苔石を壊す音)
しんどうじ
しんどうじ
ここは?
あおい
あおい
しんちゃん看守が戻ってきそうだから帰ってきて!
しんどうじ
しんどうじ
わかった
戻ってきた
あおい
あおい
ギリギリセーフ
しんどうじ
しんどうじ
はぁ疲れた
看守が戻ってくる
ひなこ
ひなこ
お前ら〜作業は終わりだぞ〜
みんな
はーい
ひなこ
ひなこ
じゃあ食堂に行くぞ!
みんな
わかりました
食堂に着く
ひなこ
ひなこ
今日のご飯はにんじんだ!
みんな
やったー!
ひなこ
ひなこ
じゃあお前らゆっくりしとけよ!
看守が居なくなる
あおい
あおい
しんちゃんそれで奥には何があったの?
しんどうじ
しんどうじ
ああ奥にはね
カクカクシカシガ(説明中)
あおい
あおい
へーそんなのがあったのか!
ひなこ
ひなこ
お前ら〜ご飯の時間は終わりだぞ〜!
みんな
はーい
独房へ戻る
ひなこ
ひなこ
今日も一日お疲れ様でした〜おやすみなさい
看守が居なくなる
あおい
あおい
色々なことがあったね
しんどうじ
しんどうじ
そうだね
あおい
あおい
よしもう今日は寝るがお休み💤
しんどうじ
しんどうじ
今日もあおいちゃんは寝るのが早いな俺も寝るかそれにしてもぷっちー大丈夫かな?まあ寝るか💤
主
はいここまで見てくれてありがとうございます
はい改めましてあけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します、はい何故こんなに投稿が遅れたのかというと、それは続きがおもいつかなかったからです、すみませんまぁこれからも不定期に投稿させていただきますのを何卒ご理解くださいませ、
主
それはそれとして親と友達に小説バレました、
正確には親は描いていることだけ知っていて内容は見てません、友達はといってもまぁぼっちな陰キャなのて2人ほどしかいませんがまぁ2人ともにバレましたとゆうかバラしました、
主
最近あまりにダラダラしすぎていまして、また別作品になりますがゲゲゲの鬼太郎の熱が再熱しまして(主は第六期全話と第五期全話第五期の映画一つしか見てない弱オタですが)この前ゲ謎(映画)見てきました最高に面白かったしなんなら感動で涙が止まりませんでしたがとまぁこのへんにしといてそれでですねぇ悲しいことに主が住んでいるところ田舎すぎて映画館にグッズ売ってなくてですねかろうじてあったパンフレットと特典も夜に行ったのでなくマジで悔しですが映画館に行けたのも奇跡にちかいのでグッズは本当に悔しいですが通販で買うことにします
主
そんなわけで次出すのは槍盾になると思います
この作品たちが終わったら新しい作品も出そうと思ってるのでお楽しみに長々と失礼しました、それではまたさようなら!

プリ小説オーディオドラマ