第290話

設定
26
2024/06/23 04:46
名前:久保田ひかる
性別:男
性格:ハイテンション 煽り魔 ノリいい
学年:3年4組
身長:166cm
好きな食べ物:マカロン
最近の悩み:身長が伸びない、1年だと思われる
パワー:5
バネ:5
スタミナ:4
頭脳:3
テクニック:5
スピード:5
バレー部入部理由:死んだ兄の夢を叶えるため
その他:病気で兄が死んだ
入部理由が似てるため紗夜とは仲がいい
身長の影響で1年に間違えられることが多い
かなりの問題児で不良、喧嘩めちゃめちゃ強い
頭は良い方、運動神経は全校でNo.1
かなりモテます、入学して3日で告られた
バレーは高校から

「僕はひかる!よろしく!」
「っておい!僕は3年だ!1年じゃない!」
「…お前、馬鹿だべ」
「仲間に手だすのは許せないなぁ…?僕に喧嘩売ったこと、後悔してももう遅いべ?」
「は!?身長が残念とか言うなよ!やっくんとか夕とかどうなんだ!!」

吹き出し:黄緑or薄紫

御相手様の名前:菅原孝支
〃との関係:幼なじみ兼親友
「孝支〜!久しぶりにトスあげて!」
「おぉ〜!いいべ!」
「やった!懐かしいよね、2人でバレー」
「確かに、そう考えるとそうだべ!」
「孝支の宮城弁好きだわ、僕も宮城弁だけどね」
「ありがと笑、最近ひかる標準語だべ?」
「え!?嘘…染まっちまったか…」

プリ小説オーディオドラマ