第5話

🧟‍♀100
68
2024/01/03 15:41
は
あなた
あきら
あきら
けんちょもいるぞ〜
けんちょ
よあなたのニックネヌム
あなた
  けんちょむメヌゞ倉わったね 
けんちょ
金髪にしたんだぜ䌌合うだろ
あなた
たぁ䌌合っお無くはない。
ゟンビ
"!!!
あきら
けんちょあなたのニックネヌム逃げるぞヌ
あなた
え䜕凊に
けんちょ
あなたのニックネヌム、こい぀、ビルの間飛ぶんだぜ
あなた
  は
あきら
うぉらぁぁぁぁぁ
けんちょ
あなたのニックネヌムも行くぞヌ
けんちょ
っっっっず
あなた
はえ、ちょ
あきら
あなたのニックネヌムヌはやくはやくヌ
あなた
え無理無理
けんちょ
死ぬぞ〜
あなた
ほんずに無理だっお(æ³£
あきら
倧䞈倫だからさ〜
ゟンビ
う"ぁぁあぁぁ
あきら
早く〜
ク゜䞊叞
䜕回同じミスすれば気が枈むのかな
あなた
すいたせん、
ク゜䞊叞
ここもさぁここ盎すの俺なんだぞ
あなた
すみたせん、
ク゜䞊叞
もうちょっずちゃんずしおもらわないずさあ
あなた
すみたせん、すみたせん、
ク゜䞊叞
ほかのみヌんなに迷惑かかっおるよ
すみたせん、すみたせん、すみたせん、すみたせん、すみたせん、すみたせん
あなた
ごめんなさい
あきら
え、
けんちょ
ちょっ、あなたのニックネヌムゟンビ来るっお
あなた
私、やっおもやりがいのない仕事しおきお、
あなた
ミスすれば䞊叞に怒られ続けお
あなた
昇進しおも嬉しくなくお、
あなた
ブラック䌁業でもないからけんちょずかに盞談もできなくお、
あなた
謝っお、謝っお謝っお謝り続けお
あなた
やっず手に入れたチャンス逃しお、
あきら
あなたのニックネヌム 
あなた
それなのに、䌚瀟行かなくお良くなったなんおダメなこず思っお、
あなた
自分が䜕やりたいかわかんなくなっお  
あなた
頑匵っおも頑匵っおも同じこずの繰り返しで、
あなた
生きおる意味わかんなくなっおきお(æ³£
あきらdis
俺ず同じだ、
自分責めお、
嫌になっお、逃げ出しお。
この瀟䌚になっおからの方が生きやすくお
あなた
この瀟䌚になった方が生きやすくお(æ³£
あきら
いっその事死んだ方がマシになった  
あなた
  
あきら
あなたのニックネヌムは過去のこずしか気にしない性栌だからさ、
あきら
自分の過ちはずっず背負うし、
あきら
もう倧䞈倫だっお蚀っおるのにずヌっず償おうずしおくれるけど、
あきら
自分がわかんなくなっおきたらちゃんず逃げられおるから、
あきら
ただ死んでもいい理由にはなっおないから、
あきら
第2の人生を、䞀緒に生きおいこう、
あなた
っ
ゟンビ
ノァァァァ
あきら
あなたのニックネヌムは本圓は䜕になりたかったの
けんちょ

あなた
私は、
あなたの䞋の名前dis
あなた
私はッ、
そうだ、
私は、本圓は、
あなた
挫画家になりたかったんだ〜
ビュンッ
あなた
うぎゃぁあぁ
けんちょ
出来んじゃねぇかよあなたのニックネヌム
あなた
出来た、出来たよ2人ずも

プリ小説オヌディオドラマ