第6話

お前誰だっけ(
33
2024/06/23 22:00
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
おはy
バッシャァン
うげ最悪、
殺しちゃうぞ♡(真顔)
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
まぁ瞬で乾くしいっか←
釘崎 野薔薇
プッおはようw
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
ウワァ(引)
チラッ
五条 寧々香
五条 寧々香
ヒッಥ⁠_⁠ಥ
ブフッwwwお顔がキモくなっていらっしゃいますわよ?ww
伏黒 恵
どうした!?
五条 寧々香
五条 寧々香
今っ、ルーシャちゃんが、グスッ睨んで来たの
おいおいおいおい???
見ただけだろ←
不敬罪やで?
打首じゃよ
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
はぁ?
五条 悟
寧々香ッ!大丈夫!?
五条 寧々香
五条 寧々香
お兄ちゃん、、!私は大丈夫だよっニコッ
え?吐いていい?
オェェエ
皆さんも思いますよね?
ブサイクが変顔したら誰でも笑いますよね??
吐き気を催しますよね?
五条 悟
ねっ、寧々香、、、
五条 寧々香
五条 寧々香
お兄ちゃん、、、!
あのー2人の世界に入らないで貰って、itadoriが
自分空気だっけって顔してますわ(
虎杖 悠仁
←俺空気だっけ?の顔
今のうちに出ていくぜ☆(
ソローリソーリ
よし☆私天才だわ
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
万樂創造略して創造
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
風凛術式
この術式はですねー
風が出せます☆色んな事できます((
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
乾いたぜッ
その後色々ありまして〜
決ッッして面倒臭かった訳ではありません。
ハイキューをいい加減出さないとバッシングされちゃうかもしれないからです。
カタカタby主
どうせ面倒臭かったんだろ
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
これだから主は、、、
嘉禾榮ルーシャ
嘉禾榮ルーシャ
まぁいっか



主太郎
主太郎
yey☆主だよ
今回少し短いです!
次回多分、多分!!!ハイキューのキャラでます。
多分
虎杖 悠仁
ばいるしゃ

プリ小説オーディオドラマ