第63話

💗💛
334
2020/12/07 10:22
今、二人で散歩してるんだ~
さとみ
さとみ
いやるぅとはさぁ、かっこいいより可愛いの方が勝ってるよ多分
るぅと
るぅと
そうですかね?さとみくんはかっこいいの方が勝ってる
さとみ
さとみ
あっそれか、怖いだな
るぅと
るぅと
はぁ?!
さとみ
さとみ
うそうそ
るぅと
るぅと
ジー
さとみ
さとみ
(なに見てるんだ?)
さとみ
さとみ
チラッ(?!え?女の人がいる?!)
さとみ
さとみ
ちょ、るぅと、家かえろ
るぅと
るぅと
うえ?!はい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
さとみ
さとみ
あの…聞きたいんだけど…やっぱりるぅとは男の俺じゃなくて女の子と付き合いたかった?
るぅと
るぅと
さとみくんがいいです!
さとみ
さとみ
ほんとに?
るぅと
るぅと
ほんとですよ!
るぅと
るぅと
なんでこんなこと聞いたんですか?
さとみ
さとみ
いや、散歩してる時に女の子の方見てたから
るぅと
るぅと
あっ…あれは犬見てました!
さとみ
さとみ
え?!
るぅと
るぅと
赤い犬がいるな~って
さとみ
さとみ
犬なんていたっけ?
るぅと
るぅと
いましたよ!
さとみ
さとみ
そっか~
るぅと
るぅと
まぁとにかく、僕はさとみくんしか好きじゃないので!
さとみ
さとみ
ありがと
るぅと
るぅと
(*´▽`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
赤い犬…どっかで聞いたことあr((
作者
作者
何でもないよ!

プリ小説オーディオドラマ