第39話

無視してみた
472
2020/11/03 11:50
莉犬くん
あなた

莉犬くんに何されても無視したらどうなるかやっていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬
莉犬
ねぇ?あなた?
莉犬
莉犬
ねぇってば
莉犬
莉犬
俺のこと見えないの?
莉犬
莉犬
(´;ω;`)
莉犬
莉犬
かまってよ…
莉犬
莉犬
もういい
ガチャッ
あなた

(あーらら)

莉犬
莉犬
ウワーン
あなた

(泣いちゃった…心が痛い)

ガチャッ
ガシッ
莉犬
莉犬
ねぇ?俺のこと嫌いになった?グスッ
あなた

大好き

莉犬
莉犬
ほんと?
あなた

うん

莉犬
莉犬
もう、無視しないでね?
あなた

わかったwww

莉犬
莉犬
わらうな~
あなた

ごめんって、

莉犬
莉犬
てか、何で笑ってるの?
あなた

これ、どっきりなんだwww

莉犬
莉犬
はぁ?!最悪
あなた

www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとくん
るぅと
るぅと
あなた?
るぅと
るぅと
ねぇ?
るぅと
るぅと
(絶対どっきりだ、いたずらしちゃお)
ギュー
るぅと
るぅと
ねぇ?(耳元)
あなた

(やばい、ばれてる)

るぅと
るぅと
僕のこと嫌い?
るぅと
るぅと
そうですか…(泣くふりしちゃお!)
るぅと
るぅと
グスッウゥ
あなた

(^∇^)うそ泣きしても意味ないよ?

(まって?どっちが腹黒かわからない)
るぅと
るぅと
www
あなた

www

るぅと
るぅと
腹黒ですね~
あなた

るぅちゃんには言われたくない!!

るぅと
るぅと
え?!
あなた

え?

るぅと
るぅと
やってないよ?
あなた

僕じゃない

あなた

なにこれ?

るぅと
るぅと
www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
切るとこおかしいけど、続けた方がおかしくなるから切る
作者
作者
新曲、やばい、
莉犬くん、可愛い、おしゃれ
るぅとくん、かっこいい、なに?○ろしにきてる?
ころちゃん、可愛い、守りたい(ゲームやらない人)
なーくん、強そうwww
じぇるくん、服薄すぎない?私のパーカーあげるよ?(絶対小さい)
さとみくん、運転頑張って!(やばいことなりそう)

結果
尊い、守りたい(無理だけど)
すとぷり
すとぷり
きもい
作者
作者
え…ごめん(´;ω;`)
さようなら

プリ小説オーディオドラマ