第17話

変身大作戦
2,144
2021/09/01 15:05
Black Gold
ごちそうさまでしたー
向井康二
美味しかったー?あなた
木村あなた
あ、はい、。
すみません、色々と、。
佐久間大介
あー、手で食べたの気にしてる?いいよ笑
元々カレーは手で食べるものだし
向井康二
なんやその理論笑
ラウール
じゃーー、、返信大作戦始めますか
目黒蓮
ははっ笑
名前だっさ笑
ラウール
うるさー
いいじゃん、事実だし
木村あなた
なにを、??
渡辺翔太
本人気づいてない笑笑
阿部亮平
今日明日で、君のことを可愛く仕上げるってこーと
木村あなた
ぇ、?
宮舘涼太
ま、その1歩だったわけよ、夜ごはん。
あんま食べてないでしょ。最近
木村あなた
ぇ、、あ、。
深澤辰哉
んじゃ、次は風呂だな
ま、政府でも入ってたっぽいし汚いわけじゃないけど笑
髪の毛サラッサラにしよ
岩本照
やっぱ、美容関係は翔太だな
渡辺翔太
医薬品とか色々知ってる関連で詳しくなっただけだわ笑
んじゃ、ちょっとまってて
木村あなた
あ、、、はい。、
ラウール
引かないでね?
すごい数持ってくるから
木村あなた
え、?
ラウール
俺も経験者なの。あなたの立場。ま、後々話すけど
木村あなた
あ、、はい。、
渡辺翔太
はい、じゃあ
これで髪洗って、これ付けて、流して。
んで、体洗うのはこれで、洗顔はこれ使え。
髪は濡れたまんまでいいから、洋服だけ着替えてまた戻ってこい。
木村あなた
、、は、い。、
向井康二
笑笑笑笑
引かれてるやん笑笑
渡辺翔太
るせぇ
向井康二
着替えとかタオルとかはさっきお風呂んとこ置いといたからそれ使ってな?
洋服はそのまんまでええかな
木村あなた
いいんですか、?これ使っ、て、。
阿部亮平
俺らがしたくてやってるだけだから安心して?
木村あなた
じゃあ、お言葉に甘えて、。
ラウール
お風呂案内してあげるよ
木村あなた
ありがとうございます
岩本照
いってらー
木村あなた
いって、き、ま、、す、?
宮舘涼太
疑問形なんだ笑
ラウール
んじゃ行こ?
木村あなた
はい
・・
ラウール
どーぞー
ここ、あなた専用だから、誰も来ないからあんしんして?笑この鍵閉めれば外から入れないし、usingって表示でるから。
木村あなた
あ、、いいんですか、?こんなとこ
ラウール
まー、政府とかやばいもんね〜
あのお風呂笑
今日からはここがあなたのお風呂だよ?安心しな
んじゃまた後で〜

プリ小説オーディオドラマ