第17話

参加型 〜 等飴様
151
2024/04/18 10:14



名前:Noah・Roussel (ノア・ルーセル)
性別:女
年齢:14歳
身長:143cm
バスト:A
種族:人間

性格
・依存体質で心配性、正直者で素直。
・繊細で些細なことに気づく、好きな人の変化なら尚。
・真面目で努力家、だが努力が報われないことの方が多い。
・臆病で内気、時に冷徹と思われることも。
・一度好きになったら嫌うことは無い、全てを認める。
・好きな人はとことん甘やかし、何も疑わず従順になる、
盲目的で全肯定。
・好きな人には執着し、相手の意見を問わず
愛情を注ぎ続け、どんな言葉も受け止める。



能力:依存支配、独創支配、不完全支配、天帝天眷
特性:無欠の守護、崇拝の天啓

戦闘スタイル:ディフェンス
得意系統:オーラ
オーラ属性:星属性、霊属性

ステータス
物理C  耐久C
精度EX 精神EX2
体力S  波動EX2


一人称:私
二人称:貴方
三人称:あの人ら、𓏸𓏸さん達
団長の呼び方:外:団長 メンバーのみの時:𓏸𓏸ちゃん
人からの呼ばれ方:ノアちゃん、ノア
その他の呼び方:好きなら𓏸𓏸ちゃん、嫌いなら𓏸𓏸さん

好き:ママ、メンバー、可愛いもの
嫌い:パパ、可愛くないもの、努力、偽りの愛
得意:強いて言えば努力だが特になし。
苦手:文字の読み書き

死んだら:覚え、悲しまないでほしい
大事なのは:相手
愛の形は:愛したい
知能は:知性的

メンバーへの好感度:1137 主人公には2765
その他の好感度:0〜122
団長との関係性:上司であり恩人


過去
母親がカルト宗教の信仰者であり、幼少期から生活で
色々なことを規制されていた。その上勉強も運動も
人一倍努力しているのに全く報われずいつも仲間はずれ。

そのことを相談したら母親は決まって「信じれば報われる」
と必ず言い、ノアは誰かを盲目的に信じ愛せば
報われるのでは無いか、と愛の形が歪んで行った。

その後、ノアが10歳の時に母親が保険金目当てで父親を殺害、
だが母親はノアに「お父さんが逃げただけ、あの人が悪い」と
洗脳し、ノアはどんどん母親に盲信的になった。


組織に入った経緯
また母親がお金に困り、13歳の時、ノアが眠っている間に
父と同じ理由でノアを殺害しようとした。

その時団長が「お金も住処も無いから泊まりたい」
という理由で家のインターホンを押し偶然ノアは救われる、
その後同い年というのもあって仲良くなり、
今までの事を団長に話すと「一緒に逃げよう」と言われ
その後組織に入る。


その他
・家が貧乏だったり、母親が厳しかったりしていたので
満足に栄養が取れず低身長でかなり痩せている。

・髪はノアが適当に半年に1回程度切っているので
結構毛先はバラバラで汚い。

・依存相手は人に限らず他の生物や物も対象、
性別も全く関係ない、好きなら好き。

・勉強が全般超苦手だが、ひらめき力は高い、
読み書きが一番苦手。

・フランス出身、日本語は会話なら基本できるが
文字の読み書きは何も出来ない、
そもそもフランス語の読み書きも危うい。
通常▶︎戦闘▶︎過去
サンプルボイス
「こんにちは、ノアです、私の幸せを奪おうとしない限りは
嫌わないよ、保証はしないけどね…」
「…信じればきっと、報われるよ。ママが言ってたんだもん。」
「全部全部パパが悪いんだよ、きっと。
私がこうなったのも…ね。」
「頭も運動神経も音楽センスも悪くてさ…、
オーラだけは人並み程度…やってるつもりだよ、」

「…嫌い…か、…なら好きになるまで
トイレもお風呂も寝る時もずーっと一緒にいようね♪」
「好きだよ、出会えたのが運命だね?♪
嫌いな人がいたら言ってね、いつでも殺してあげるよ。」

戦闘
「……貴方が全部悪いんだよ、私の幸せを奪うから…
違う世界なら、本物の愛を渡せたかもね。」
「私を馬鹿にする分にはいいのに、
なんで私の愛した人を傷つけるのかな…
馬鹿だね、私よりも。」
「結局生まれ育った才能には勝てないんだよ…
どれだけ努力しても、勉強も戦闘も一緒でさ。」
「っ私の愛した人に触らないで!!」
【依存支配】
・依存操作の上位互換、相手の依存力を自在に支配する。
・相手が自身に依存するほど攻撃・守備の精度が上がる。

支配化サウス・コントロール
対象者をノアに依存させ、何でも信じ込ませ、
洗脳させる技、余程の精神力が無いと効いてしまう。



【独創支配】
・他者のオーラ攻撃・守備を全て上書きし、
上書きは攻撃や守備の倍の威力のものを出す。
・独創支配で創った物質は他者の能力で削除などは不可能。
(上書き等は可能)

独自世界オンリー・ワン・テール
能力効果を受けている領域は全てノアが絶対ルール、
その他の法則全てを上書きしてしまう。



【不完全支配】
・不完全を完全にしたり、完全を不完全にしたりする。
完全の基準はその物体を出したものの最大限のものか否か。
(威力は小さくとも相手にとっての最大威力なら
それは完全体の判定となる。)

不完全領域パーフェクト・モンド
効果領域内に発生した完全体を不完全にし、
不完全体を完全にする。
不完全なものはこの領域に存在する意義がないため消滅、
つまりどちらを出しても消滅は必然となる。



天帝天眷てんていてんけん
ノアが対象のものを信じ、盲愛すればするほど
相手の思考等問わず何か対価を貰える。
(オーラや守備力など、完全ランダム。)



崇拝の天啓すうはいのてんけい
相手がノアに言った愛を示す言葉や行動が
偽りの場合、相手に激痛が走ったあと
ノア関連の記憶全てを自動的に消す。
(知識の宝物庫を持っている場合は激痛が走るだけ。)
かるち〜ず
かるち〜ず
遅れて本当すみません🙇‍♂️🙇‍♂️
こちらでよろしくお願いします!!
抜け等ありましたらお申し付けください!🙏🙏

プリ小説オーディオドラマ