第18話

『 #.No,18 』
626
2024/04/04 09:00




黄 side




No,5
No,5
おろすよ~

まろがベッドに降ろしてくれる 。



No,6
No,6
………… ありがと 。


No,5
No,5
………… 大丈夫 ? 

No,6
No,6
おん …… ちょっと目眩するだけ 。
No,4
No,4
倒れた原因とか心当たりある ?
No,6
No,6
………… 栄養失調 ………
No,4
No,4
… え!?
No,4
No,4
毎日 、ご飯食べてるはずじゃ …… ?
No,6
No,6
……………… ふりをしてるだけ 。
No,4
No,4
………………… 何で ……………ッ
No,5
No,5
…… ツンツン 、…………もう 、伝えないとじゃない ?


まろが 、小声で俺に伝える 。



……… 確かに 、もう 伝えないといけない気がする 。


でも 、こんな隠し事をしていた俺を許してくれるか 。


その確証がない 。


だから 、…………… 言いたくても ずっと 言えなかった 。







No,6
No,6
…… ッッ
No,5
No,5
大丈夫 。ないこなら 、みんななら分かってくれるよ 。
No,4
No,4
? ……………



…… 言わなかったら 、心配かけるよな 、ッ



これ以上 、心配かけないほうが 、………… いいんかな ッ ?



No,6
No,6
………… 分かった 。喋るから 、みんな呼んできてくれん ?


No,5
No,5
分かった 。






ドアを開け 、子供組が入ってきた 。




No,6
No,6
… 今から …… 全部 、話すな …… ッ


ごめん 、話したことにして~




No,3
No,3
……… ッッ 、 ごめん 。気づけなくて 。
No,3
No,3
……… あと ………… ありがと 。

No,6
No,6
………… 何やってるんとか思わないん ?
No,3
No,3
なわけないやん ! 嬉しいよ !!
No,3
No,3
あの時は 、仕事とか忙しくて 言っちゃっただけやよ 。
No,6
No,6
……………… そうだったんや…… よかった 。 ( ポロポロッ


…… もっと 、早く言えばよかった 。


No,1
No,1
おめでと ~!
No,4
No,4
今 、何週目なの~?
No,6
No,6
今 、9週目 。あと 、2週間もすれば悪阻 収まるって 。
No,3
No,3
9週目 !? めっちゃ 、つわり大変なときやん !
No,3
No,3
話聞けたし 、もう寝てもいいよ!
No,6
No,6
じゃあ 、寝ようかな ………

No,5
No,5
 、 よかったな 。
No,6
No,6
おん 、w ありがとな 。


No,4
No,4
ってか 、これから俺もこんな風になっちゃうの ?
No,3
No,3
まぁ 、個人差あるし 、分かんないけど 。
No,4
No,4
うわ ~ 、毎日吐き気あるとか最悪じゃん …… !
No,1
No,1
まぁ 、ないくんならいけるでしょ 。
No,1
No,1
体力おばけだし 。
No,4
No,4
りうら ~ ?
No,1
No,1
…… やべ 。
No,5
No,5
ほら 、アニキ寝たいだろうし 、リビング戻るよ 。
No,4
No,4
あ、そっか 。
No,1
No,1
アニキ 、おやすみ !

No,6
No,6
はいはい 、おやすみ … w

No,3
No,3
今度からは 、辛かったら言うんだよ 。 絶対な !

No,6
No,6
分かった 。


しょーが 、小指を突き出してきたため 、俺も小指を絡ませた 。




No,3
No,3
…… w
No,6
No,6
……… w






無言の空間に 、思わず お互い笑みがこぼれた 。




仲直り できたかな 。








 



お願いします 、新作見てください っ!!



あと 、フォロワー200人記念で 、参加型やろうと思うんだけど 、


やってくれるかたってどれくらい居ますか ?

アンケート

参加型やってくれる ?
やる!!!
32%
やらない !!!
68%
投票数: 73票


多かったら やろっかな ~ 。

プリ小説オーディオドラマ