第15話

そんなのわかってた
3,834
2022/09/17 08:02
阿部亮平
阿部亮平
そんなの佐久間に決まってんじゃん
めめ、めめの気持ち知らないで利用して
ごめん🙏
佐久間大介
佐久間大介
え、本当に?
阿部亮平
阿部亮平
うん
佐久間大介
佐久間大介
やったーーー
阿部亮平
阿部亮平
佐久間うるさいよ笑
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんが笑った
阿部亮平
阿部亮平
俺だって笑いたいときは笑うよ



佐久間大介
佐久間大介
本当にごめんなさい
阿部亮平
阿部亮平
俺の方こそごめんね
阿部亮平
阿部亮平
佐久間を嫉妬させたくてめめを使ったなんて
佐久間大介
佐久間大介
佐久間さん阿部ちゃんに嫌われたかと思って悲しかったんだぞ
阿部亮平
阿部亮平
ごめんね
阿部亮平
阿部亮平
まさかめめがなんて思わなかったじゃん
佐久間大介
佐久間大介
まぁね
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ仲直りのぎゅーしよ
佐久間大介
佐久間大介
うん
ぎゅー






🖤
こんなの見てられない

そう思って俺は家までダッシュで帰った
 


俺の恋は永遠に叶わない
そんなこと初めからわかってたんだ




でも少しは期待したくて
どんな形でも阿部ちゃんを手に入れようって思っていた

だから最終的に乱暴であんな風なことになってしまった




そして1番大切な阿部ちゃんを泣かせてしまったんだ
1番傷つけたくない人を傷つけてしまった





これから阿部ちゃんと佐久間くんとどう関わったらいいんだろう




優しい2人なら許してくれるかな
いやあの2人ならきっと許してくれる





そう信じよう

プリ小説オーディオドラマ