第13話

怖い
2,881
2022/07/08 13:38
💚
佐久間がどこかへ行ってしまったので今はめめと2人きりだ


正直めめが怖い

目黒蓮
目黒蓮
これで2人きりだね
阿部ちゃん
阿部亮平
阿部亮平
めめさっきのどういうこと?
目黒蓮
目黒蓮
どういうことって
そのまんまだよ
目黒蓮
目黒蓮
俺は阿部ちゃんのことが好きで好きでたまらなかった
阿部亮平
阿部亮平
え?
目黒蓮
目黒蓮
でも佐久間くんと付き合い始めたって聞いて俺はショックだった
目黒蓮
目黒蓮
目の前でイチャつかれるのはもっと嫌だった
  

目黒蓮
目黒蓮
そこで阿部ちゃんが俺に助けを求めにきたってわけ
阿部亮平
阿部亮平
目黒蓮
目黒蓮
まぁ好き勝手やってたんだけど
阿部ちゃんはやっぱり佐久間くんのことしかみてなくて
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんは俺の気持ちもしらずに
佐久間くんとも別れたんだし今からは俺の言うこと聞いてね?
阿部亮平
阿部亮平
佐久間と別れてなんか、ない
目黒蓮
目黒蓮
そんなの言い訳だよ
俺を利用したから良くなかったんだよ
阿部亮平
阿部亮平
嫌だ めめ、やめて
目黒蓮
目黒蓮
拒否権なんてないから
チュ


舌をいれどんどん深くなっていく

え?
俺は佐久間のことしか好きじゃないし
佐久間ともキスなんかしたことないのに
なんで、


なぜだか涙が出てきて




阿部亮平
阿部亮平
苦し、い
目黒蓮
目黒蓮
苦しんでる顔も泣いてる顔もかわいいよ
もちろん笑ってる顔もね
 



めめがとても怖い
このままじゃ俺っ、


佐久間助けて
阿部亮平
阿部亮平
佐久間
阿部亮平
阿部亮平
佐久間
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ佐久間くんの名前呼ばないでよ
目黒蓮
目黒蓮
今日から阿部ちゃんは俺のなんだよ?
阿部亮平
阿部亮平
いやだ、佐久間っ





佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんっ

プリ小説オーディオドラマ