第17話

1,255
2020/06/05 06:32
甲斐「おい、どこ行くんだよ」

速水『どこって…トイレだけど』

甲斐「……そうか」

速水が教室を出ると、茅野も後を追うように教室を出た

その姿を諏訪は、様子を伺うように見ていた

茅野は女子トイレに入ろうとする速水を呼び止めた

茅野「佑衣ちゃんっ」

速水『なに?トイレ行きたいんだけど』

速水は振り向こうとはせず、冷たくそう言った

茅野は影山から貰った青いハンカチを握りしめ、言葉を続けた

茅野「佑衣ちゃんは誰が犯人だと思うの…?」

速水『…知らない。興味ないし。』

茅野「だってさっき、里見くんのこと…」

速水『あれは別に思ったこと言っただけ。里見が撮ったっていう証拠も、撮らなかったっていう証拠もないでしょ』

茅野「でも…」

速水『もういい?トイレ行きたくて来たの。あんたと話す為に来たんじゃない』

茅野「でも、佑衣ちゃん、本当は澪奈と仲良かったでしょ…?」

その言葉に速水は動きを止めた。

プリ小説オーディオドラマ