第16話

RUN
791
2020/07/29 07:21 更新





姫澤「TOMARANAIDE♪ TOMARANAIDEYO♪」


佐藤「んぶっ、」←




松島「しょーりきったな、笑」

佐藤「…NSXでひいたろか。」

松島「えっ、」←






中島「じっぷ!ぷーん」

菊池「それめっちゃ練習してたのにやらなかったね。」

中島「…なんか恥ずかしくなっちゃった」

マリ「あなたちゃんすんごいふざけててもう困る。」



姫澤「…最初はジャーン♡ 私はジャーンをだしました♡ みんな頑張ってね!♡」


佐藤「最初はジョーン♡ 僕はジョーンをだしました♡ みんな頑張ってね!♡」


松島「最初はジューン♡ 僕はジューンをだしました♡ みんな頑張ってね!♡」







「「「…は?」」」



「「「…ジェシー、?」」」








「「「…あ〜、」」」


「「「ジャーンジューンジョーン♡」」」




中島「…(なんか煽られてる感やべぇな)」

菊池「…(こいつら一回ぶち殺されてぇのかな)」

マリ「…(おバカ3兄弟)」





姫澤「なんか煽られてる感やべぇな」

佐藤「こいつら一回ぶち殺されてぇのかな」

松島「おバカ3兄弟」





「「「え?!?!?!」」」




「「「ジャーンジューンジョーン♡」」」









プルルルルプルルルル






___「最初はジャーン♡ 僕はジャーンをだしました。みんな頑張ってね!」




姫澤「じぇっさん。あのさー。」



___「なんだい?みすずどん。」



姫澤「おやすみなさいおやすみなさいちゃうちゃうちゃうちゃう起きなさーい。じゃないねん」



___「あーあなたー?」



姫澤「何あんたらジュリタナカがいるとか何事。」



菊池「んお。田中?」



姫澤「うん」





菊池「あー、もしもしー?返信しろよ。笑 忘れてた?ありえねぇわ。笑 おん、あー。りょーかい。んじゃねはーい。」






ガチャ







姫澤「え、?意味わかんないんですけど。私の電話なんですけど。」



菊池「僕ちん田中から連絡返ってきてなかったしぃ?なのにお前が田中から連絡もらうとか許せないしぃ?」







姫澤「…髪の毛全部引っこ抜く、」

中島「やめなさい」









マリ「てか作者書くの下手くそになってない?」


松島「んね、全部会話で続けてんじゃん」




中島「更年期かな。」

姫澤「ただ放置してたから前までどんなこと書いてたっけって焦ってこうなってるだけ」

菊池「あのババア容量ねぇもんな。」




佐藤「豚みたいだし焼いて食べたーい」







作者「…黙って聞いてりゃ下手だの更年期だのババアだの、挙句の果てには豚みたいだから焼いて食いたい?!ざけんじゃねぇぞがき!!」



中島「お前の方が年下だから」



作者「け、けけけけけけけ」


中島「なぁに、姫」



菊池「キモイ作者」

作者「まじぶっころだから書いてもらっとるんだろあぁん?!」

菊池「…なんで俺だけ当たり強いの、」




「「きらいだからー」」




作者「うわ姫澤ナイス。合うねぇウチらやっぱ」


姫澤「それなぁ。若いっていいね。」





作者「てか中島さんの方こそもうアラサーだっつーの、笑」

姫澤「まじそれ、笑 ふーまももうすぐだしね。笑」

作者「でもいい匂いなの堪らん、」

姫澤「匂いと顔だけはいいよね。」





「「褒めてんのか貶してんのかどっちなんだよ」」




「「そりゃもちろん貶してる!!」」



菊池「中島。俺上やるから。」

中島「じゃ、俺下な。」





作者「…これヤバいやつじゃない姫澤、」

姫澤「犯されるね確実に、」




「「大人の男舐めんじゃねーよ」」





「「きゃー!!!!!!!!」」





佐藤「…あ、もうこれで終わりですーありがとねーみんなまたねー」



プリ小説オーディオドラマ