前の話
一覧へ
次の話

第3話

24
2024/06/22 22:54
(なまえ)
あなた
思考回路どうなってんの、
「お前がな」
(なまえ)
あなた

(なまえ)
あなた
千切 豹馬さん?
千切 豹馬
千切 豹馬
そーだけど
(なまえ)
あなた
お前がなってどういう意味ですか?
私はどこにでもいる常識人ですけど
千切 豹馬
千切 豹馬
は?

















千切 豹馬
千切 豹馬
初対面の女殴る奴のこと常識人っていうのか?
(なまえ)
あなた
誰のことですか?
千切 豹馬
千切 豹馬
お前しかいないだろ
…………………お前…?
(なまえ)
あなた
…はぁぁぁぁああああ?
(なまえ)
あなた
人違いじゃないですか?!
馬鹿なんですか?!馬鹿ですよね?!
千切 豹馬
千切 豹馬
そんな近くで大声出すなよ 鼓膜破れる
千切 豹馬
千切 豹馬
あと廊下響くし 静かに
していたいやつとかいんだろ
そいつに迷惑かかるしやめとけ
(なまえ)
あなた
お前は常識人かよ
千切 豹馬
千切 豹馬
アイアム常識人

(なまえ)
あなた
…貴方のチーム部屋で話そう
千切 豹馬
千切 豹馬
おう














(なまえ)
あなた
おいしょ、
(なまえ)
あなた
…で?初対面の女の子
殴ったって言うのはどこ情報?
千切 豹馬
千切 豹馬
夢情報
(なまえ)
あなた
…あの子かぁ
あの子は公共の場でキスするような
頭のネジが外れた人だからな
いや、外れたじゃないな
ぶっ飛んでるから。頭のネジ。
(なまえ)
あなた
殴られた跡とかはあるの?
千切 豹馬
千切 豹馬
いや、俺は見てないけど、

五十嵐 栗夢
お前見せてもらわなかったのかよ!?
俺はこの目でしっっかりと見た!

今村 遊大
俺も見たぞ~!
言い逃れはできない!!
(なまえ)
あなた
ん~
(なまえ)
あなた
実際やられてるところは見てないんでしょ?
(なまえ)
あなた
だったらその傷跡は自分で
やったって可能性も考えられないかな
五十嵐 栗夢
ゔッ

今村 遊大
それは~苦笑
(なまえ)
あなた
あなたちゃん決めつけられちゃって悲しい🥺
(なまえ)
あなた
私はやった記憶が無いもんで、
夢でも見たんじゃないですかね?
千切 豹馬
千切 豹馬
(なまえ)
あなた
まー、お説教は
実際やってる所みてからで
よろしくお願いします^^
と言い残し、チームZの部屋を後にした。
潔 世一
潔 世一
あいつってなんか煽るの上手いよな
 
蜂楽 廻
蜂楽 廻
イラッとするよね~


(なまえ)
あなた
多分、初対面の女の子殴ったって噂は
みんなに広がってるはず、
だったら、



(なまえ)
あなた
きのこの人~?
絵心 甚八
絵心 甚八
絵心さんって呼べ
(なまえ)
あなた
ねぇきのこの人(無視)
(なまえ)
あなた
佐々木夢がすごい詐欺師でね
絵心 甚八
絵心 甚八
あれは詐欺師とまではいかないでしょ
(なまえ)
あなた
あの子のせいで私変な噂たてられるんだよ?
絵心 甚八
絵心 甚八
いまもいろんな人に言い回ってるよー
(なまえ)
あなた
そうでsy(
(なまえ)
あなた
って!監視カメラあるならさ!
絵心 甚八
絵心 甚八
うるさい
(なまえ)
あなた
ワンチャンあの子カッターキャー
とかやり始めると思うんだよ!
(なまえ)
あなた
私はしばらく「やってない」とか
言わないでおくから、みんなの前で
カッターキャーの動画公開しちゃおう!
絵心 甚八
絵心 甚八
語彙力無
(なまえ)
あなた
うるへえ

プリ小説オーディオドラマ