第35話

第3章
1,410
2020/02/23 12:56


私は高校を卒業してから大学に進学してバイトを始めた













私がバイトを始めた理由はオッパに"あの時"のお礼をしたかったから

















オッパには秘密でバイトしてる












だから週3だけシフト入れてお金貯めるんだ















週3だから時間はかかりそうだけどオッパとの時間を大切にしたいから













you
you
ふぅ…次何すればいいですか??
バイトの先輩
んーこれ棚に積んどいて~
you
you
了解です!









コンビニでバイトしてるんだけど、結構やりがいがあって楽しい














バイトの先輩は私の2つ上で色んなことを教えてくれる













私は先輩をオンニって呼ばせてもらってるんだ








バイトの先輩
休憩入ろ~
you
you
は~い
バイトの先輩
最近彼とはどう??
you
you
毎日楽しいです
バイトの先輩
いいな~私も彼氏欲しい~
you
you
オンニならすぐ出来ますって!
バイトの先輩
またまた~口だけは上手なんだから~
you
you
ほんとに思ってますって!オンニの話すっごいおもしろいし、色々相談乗ってもらえるし私の一番のオンニです!
バイトの先輩
ありがとㅋㅋ










オンニと話はすっごいためになるしほんとにいい人ですぐに時間は過ぎていった















you
you
もう時間なのでお先失礼します💦
バイトの先輩
おつかれ~
you
you
お疲れ様です










今日はそのままオッパの家でご飯を食べる約束がある













オッパが好きないちごでも買っていこうかな















NEXT

プリ小説オーディオドラマ