第4話

3話 各場所での生活
1,709
2020/11/01 12:23
主
こんちゃ!
主
前回は1000字に、到達しましたねー
今回も頑張ります!
主
それでは本編へどうぞ!
……………………………………………………………
ころんくん
ころんくん
白玉楼?
魔理沙
魔理沙
そうだぜ!
霊夢
霊夢
白髪のかわいい女の子がいるわよー
ころんくん
ころんくん
かわいい女の子!いく!
魔理沙
魔理沙
www
るぅとくん
るぅとくん
(可愛い)
霊夢
霊夢
じゃあとりあえず明後日紅魔館に集合して近況報告しましょう!紅魔館には魔理沙!話通しておいて!
魔理沙
魔理沙
そう言うと思ってパチェに魔法で連絡取っておいたぜ!
霊夢
霊夢
ナイスよ!
霊夢
霊夢
それじゃあ解散!






博麗神社
霊夢
霊夢
えっと、莉犬だったかしら?
莉犬くん
莉犬くん
はい!(名前を呼んでもらってる!((o(。>ω<。)o)))
霊夢
霊夢
じゃあとりあえず洗い物お願いしていいかしら?
莉犬くん
莉犬くん
わかりました!霊夢さんのためなら!
霊夢
霊夢
本当に可愛いわねこの子((ボソッ…
莉犬くん
莉犬くん
何か言いましたか?
霊夢
霊夢
いえなんでもないわ!








紅魔館
レミリア
レミリア
とりあえず自己紹介してくれる?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルです!
さとみくん
さとみくん
さとみです!
なーくん
なーくん
ななもりです!
レミリア
レミリア
よろしく 私はレミリアよ
レミリア
レミリア
で、こっちがメイド長の咲夜
咲夜
咲夜
咲夜です。以後お見知りおきを
なーくん
なーくん
(レミリアさん綺麗な顔だなー)
さとみくん
さとみくん
(咲夜さん真面目そうで美人だなー)
ジェルくん
ジェルくん
(え、待って今いい感じの人見つけてないの俺だけ!?)
レミリア
レミリア
咲夜!この人達に部屋を用意なさい
咲夜
咲夜
受けたわまりたいのですが、
レミリア
レミリア
どうしたの?
咲夜
咲夜
部屋がいっぱいいっぱいでして、
レミリア
レミリア
なるほどね、またパチェに拡張して貰わないと、
レミリア
レミリア
分かったわ!じゃあ信頼出来る人の部屋に入れましょう!
咲夜
咲夜
えっ!
レミリア
レミリア
そこの紫髪の人、ななもりだったかしら、
なーくん
なーくん
はい!
レミリア
レミリア
あなた私の部屋に来なさい
なーくん
なーくん
えぇぇ
レミリア
レミリア
嫌なの?
なーくん
なーくん
嫌なんで俺なのかなって
レミリア
レミリア
あなたが他の2人よりも安全そうだったからよ!
さとみくん
さとみくん
えめっちゃ失礼
ジェルくん
ジェルくん
( •᷄⌓•᷅ )
レミリア
レミリア
そしてそこのピンク髪!さとみだったかしらね
さとみくん
さとみくん
はーい
レミリア
レミリア
あなたは咲夜の部屋よ
咲夜
咲夜
え!
さとみくん
さとみくん
え!
さとみくん
さとみくん
なぜ俺?
さとみくん
さとみくん
(嬉しいけど)
レミリア
レミリア
あなたはそこのオレンジ髪より安全そうだから
ジェルくん
ジェルくん
俺、かなしいよ
さとみくん
さとみくん
www
レミリア
レミリア
そして問題のオレンジ髪!
ジェルくん
ジェルくん
俺名前覚えられてないし、問題て、
さとみくん
さとみくん
www
ジェルくん
ジェルくん
さとちゃん笑いすぎやで
レミリア
レミリア
あなたはフランの部屋よ!
咲夜
咲夜
えぇ!宜しいのですか?お嬢様
レミリア
レミリア
えぇ、あの子になら手は出さないでしょ
主
この世界のフランは暴走するとレミリア以上になるが普段は普通の女の子だ!
ジェルくん
ジェルくん
そんなやばい子なん?
レミリア
レミリア
えぇ、でも可愛いわ
ジェルくん
ジェルくん
いいでしょう
レミリア
レミリア
それじゃあ咲夜3人を案内してちょうだい
咲夜
咲夜
承知致しました







白玉楼
ころんくん
ころんくん
ねーもう疲れたー
妖夢
妖夢
頑張ってください
ころんくん
ころんくん
なんであんたはその白玉みたいなやつに乗ってるのさ
妖夢
妖夢
白玉じゃありません!半霊です!
ころんくん
ころんくん
どーでもいいけど僕も乗せてえ
妖夢
妖夢
でも半霊は私以外の人が乗ると暴れちゃうんですよ
ころんくん
ころんくん
えーじゃあこうしよ
半霊の半分ずつのってる
妖夢
妖夢
カァ///  なななにするんですかぁ
ころんくん
ころんくん
(結構可愛いじゃん)
ころんくん
ころんくん
よしこのままいこー
妖夢
妖夢
半霊急いで!
妖夢
妖夢
私の心が持たない((ボソッ…
ころんくん
ころんくん
聞こえてた
(こっちまで照れるじゃん)
……………………………………………………………
主
1000字行きましたー
主
〆ますー
主
せーの
全員
全員
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ