第10話

メリー"ハッピー"エンド【乙夜影汰】
294
2024/06/17 15:13

.
あなたくん、愛してるよ
あなた
…俺も、(ニコ)

俺はこの女が好きではない
好きと言うより、嫌い
俺はもうひとり、同性で付き合っている人がいる
よくない事だとは分かってるけど
同性で付き合ってるって親に知られて
めちゃめちゃに怒られた
両親はこの女と結婚することを望んでる
親に敷かれたレールしか走れない、ただの「ゴミ」
今日も相手を傷付けることをして、息をしている
あなた
そろそろ夜遅いしかえりなよ
あなた
送ってくよ
.
うん
.
ありがとね、あなたくん
.
またね
あなた
うん。またね


さ、そろそろ俺も帰ろ…
お と や .
ねぇ
お と や .
さっきの女だぁれ
あなた
ビクッ
あなた
えいた、!?
お と や .
どーゆーこと?
お と や .
ねぇ
お と や .
説明してよ
お と や .
俺お前と付き合ってからナンパとか色々辞めたのに
あなた
あの、っ!
お と や .
なに?
お と や .
説明して
お と や .
ホラ、早く
あなた
っ、、
お と や .
なにも言えないんだ?
お と や .
俺に飽きたってことだよね?
あなた
それは、!
お と や .
飽きたならもう俺いらないよね
お と や .
別れよ?
あなた
ッッ!!!
顔が一気に青ざめる
別れたら多分俺はもう立ち直れない
消えたくなるし死にたくなる
あなた
ごめん
あなた
ごめ、ん、
あなた
おね、
あなた
お願いだから、捨てないで
あなた
おれ、おれぇ、っ、!
ポロ
お と や .
…これから浮気とか絶対駄目
お と や .
しぬまで一緒
あなた
うん、うん、、
お と や .
ならいーよ
ギュー
あなた
う、うぅぅ
思わず涙が零れる
すぐ泣いてしまう癖はどうにかしたい
お と や .
ずっと一緒だからね
お と や .
ずーっと、ね
そこで、俺の意識は途絶えた
ぬぴ
ぬぴ
このあとはみんなの解釈にまかせるよ
ぬぴ
ぬぴ
殺られたのか、気絶させたとか
ぬぴ
ぬぴ
監禁要素はいずこへ

プリ小説オーディオドラマ