第119話

。。
3,215
2020/03/05 12:50
あなたside






神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、?どした?こんなところで
あなた

えっ?あ、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんかあったの?
あなた

あったっていうか、、んー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
とりあえず、部屋来る?
あなた

うん、、












in部屋






。。。。
あなた

かいちゃんと部屋にいて、それで、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん






〜〜〜〜〜〜〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あー、、、そういうこと?俺も怒りたくなっちゃう。
あなた

え、、ど、どうして。。だって

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたのこと好きだから、、だよ?
あなた

だって、すっごい怒ってて怖かった。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたには、、分かんない?
あなた

ん、、?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
嫉妬、、してるんだよ。
あなた

えっ、、嫉妬、、でも、怒ってたのに?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
嫉妬ってね、自分の好きな人取られたくない!って言う強い気持ちなんだよ。
あなた

そ、そんな、、わたし、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だから、廉が怒ったのも分かる。関西弁だから怖く感じたかもだけど、、
あなた

わたし、、じゃあひどいこと、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁ今はそっとしておいてもいいかもね。
あなた

でも、謝らなきゃ、、行ってくる、、












そう思って急いで立ち上がる。













パシッ



あなた

じん、、くん?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だから言ったでしょ?俺だって嫌なの、、あなたのこと取られたくない、、
あなた

じんくん、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だから行かないで?俺一緒に居たいよ、、








NEXT→

プリ小説オーディオドラマ