前の話
一覧へ
次の話

第8話

俺も男だよ『閲覧注意(?)』
4,376
2020/04/08 12:40








私には可愛い可愛い彼氏が居るんですけど今は家に遊びに来てます()


















You
You
や~、祥生の家久しぶりだな~
祥生
祥生
そうだね~、あ、なんか飲む?
You
You
ん~
祥生
祥生
おけ、お茶でいい?
You
You
全然良き
祥生
祥生
待っててね~!












そう言ってふわふわオーラを放ちながら部屋を出てく祥生











いや、女の私より可愛いってどゆことや((













You
You
というか、部屋綺麗だな~










なんて呟きながら部屋の中を見て回っていると


















ガチャッ














You
You
わぁっ、びっくりした~
祥生
祥生
へへっ、はいお茶!
You
You
ありがと~!




















そう言って私は祥生に抱きついた














祥生
祥生
もう、あなたは可愛いな~












そう言い私の頭を優しく撫でてくれる。















You
You
可愛いのは祥生だよ~、女の子なんかより何千倍も可愛い!















チュッ
You
You
え、?









いきなりの彼からのキスに戸惑ってると口の中に生温いものが入ってくる

















You
You
ちょ、まっ…//
祥生
祥生
これでも俺のこと可愛いっていう?












そう言いながら少しずつ私の服を脱がして行く






















その間も彼はキスを辞めることは無い

























苦しくなってきて胸板を軽く叩く
力も入らない。





















You
You
いきっ、できない……//
苦しいっ/













そう言うと彼はすんなりとキスを辞めた


















自分から言った事だけどこんなにあっさりと辞められるとちょっと物足りない……










祥生
祥生
ふっ、物足りない?
You
You
ッ……//














そう言うと彼は私の胸を揉んできた
















祥生
祥生
わぁ、思ってたより大きいね((
You
You
ちょっ、それどういうことッ!?//
祥生
祥生
可愛いなってこと((

















作者迷子中((殴
























しばらく胸を揉まれ少し油断をしてると






















You
You
ひゃっ


















彼のモノが私の密部に当てられている



























祥生
祥生
挿れて欲しい?













なんて悪い笑み浮かべながら聞く彼は私の理性がとっくになくなっていることをわかっているのだろう































You
You
欲しい、ですッ…/
祥生
祥生
よく言えました~!


















そういい一気に突き上げてくる



















You
You
あ"ぁッ…やだ、そこッ//
祥生
祥生
嫌なの?
じゃあやめる?























そういい腰の動きをゆっくりにする





















You
You
うぅ、嫌じゃないからッ…もっと…!///
祥生
祥生
なにそれかわいすぎ。反則//















そういい彼はまた思いっきり突いてくる























You
You
うぅ、あ"ッ…///












部屋には私の喘ぎ声と彼と繋がっている部分から聞こえる水音。

















外は静かで部屋にはその音がよく響く、それだけで感じてしまう。





















そんなことを考えていると

























祥生
祥生
なにぼーっとしてんの?
そんなの考えられなくしてあげる





























そういい彼は大人なキスをし、最奥を突く




















You
You
あ"ッ、イく!イく…‼︎














私がイったのと同時にお腹の中に温かいものが注がれていく

















You
You
ちょ、中に出したの!?!?
祥生
祥生
あっ、ごめんね、でも子供はちゃんと一緒に育てるから、ね?
You
You
もうッ//





























祥生の男らしい一面も見れ、結婚の約束までしてもらい嬉しくなった私は彼に抱きつくと






















祥生
祥生
なに、誘ってるの?














と言われ、第二ラウンド開始((




























_________________________________________________

どうでしたでしょうか!
ドSしょせちゃんやっぱり可愛いw
そして、やはり作者はR書きなれていないですね( '-' )……
ですがまあ皆さんの期待に添えられてれば嬉しいです!
そして!お気に入り30、いいね65!ありがとうございます🙇‍♀️💖

プリ小説オーディオドラマ