第11話

7話
126
2024/06/01 01:51
みぃ
みぃ
ななわっ!!
私は女の子



のはずだった。



私の家はすごく由緒ある家庭で特別だったらしい。


でも私にとってはそれは苦痛でしか無かった。
蘭の母親
蘭の母親
お姉ちゃんはあんなに優秀なのに
蘭の母親
蘭の母親
なんで生まれてきたの
蘭の母親
蘭の母親
なんでいい点数を取れないの
蘭の母親
蘭の母親
なんでこんなことも出来ないの
蘭の母親
蘭の母親
話を聞きなさい
蘭の母親
蘭の母親
あなたの為に言ってるの。



うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい




うるさいよ、
もう、わかんない、
私の家はとても厳しい家庭でテストは100点が当たり前だった。


私は元々容量が良くないから中学生くらいからとても成績が悪くなった。



お母様はそれが気に入らなかったらしい。
蘭の母親
蘭の母親
蘭。
蘭の母親
蘭の母親
なんでお姉ちゃんはあんなに優秀なのにあなたはそんなにも努力できないの??
蘭の母親
蘭の母親
私の娘よ?
蘭の母親
蘭の母親
そのくらいできるでしょう??
蘭
………
蘭の母親
蘭の母親
らん??
蘭
私だって、、
蘭
努力してるのに……
蘭の母親
蘭の母親
努力しても結果が出なければどうにもならないの!!
蘭の母親
蘭の母親
それが現実!!





蘭の母親
蘭の母親
はぁ、
蘭の母親
蘭の母親
あんたほんっとに役立たずね。
蘭の母親
蘭の母親
そんなにお母さんの言うことが聞けないのなら婿入りしなさいよ。
蘭
婿入り、、??
蘭の母親
蘭の母親
男子になるのよ






蘭
え??
私にはお母さんの言っている意味がよく分からなかった。





でも、この暗くて辛い地獄から抜け出すにはそれしかないと思った。



そこから私の男装生活は始まった。



もちろんそこから家には帰ってないしお母様とも会ってない。




でも最近母親からの電話が沢山かかってきている。




婿入りの話だろう。


私は女子なのに。



男子になんてなりたくない。





だれか、たすけて。
蘭
それだけの軽い話。
蘭
私にとっては最悪のトラウマだけどね。
みぃ
みぃ
やばいな、言葉へんな気がするし自分でも何書いてるかわかんないんだけどw
みぃ
みぃ
おつりなですww

プリ小説オーディオドラマ