第8話

6話
579
2023/01/05 11:46
スタッフ
本番まで5、4、3、、
ぶいえすぅあらしぃ!
櫻井翔
さあ今日は学生時代のことについて
聞いていこうかな!!
二宮和也
俺はねぇ、ずっと野球してた。まじで!
櫻井翔
wwwずっと野球?
二宮和也
ずうううううーーーっと野球ww
その場の人たち
wwwww
松本潤
今で言うゲームみたいなね?
二宮和也
そうそうww野球がゲームと変わっただけ
その場の人たち
wwww
櫻井翔
野球繋がりで言うと松潤も?
松本潤
そうだねぇ俺もずっと野球だったな。
でも、ニノほどじゃないかも
相葉雅紀
おう!
松本潤
いろんなことを
とにかくやりたい人間だから
コロコロ変わってたww
その場の人たち
wwwww
相葉雅紀
俺もなんかそんな子供だったなぁ
大野智
相葉ちゃんは元気なイメージしかない
相葉雅紀
あはっwwそう?ww
その場の人たち
うん/はい(-💚、お客さん、スタッフ)
その場の人たち
wwww
松本潤
Tシャツ短パンでサッカーしてそうw
櫻井翔
確かにwww
櫻井翔
大野さんは?
大野智
俺はねぇテストとかプリントを
こういうペラペラのファイルに
めっちゃいれてた!
松本潤
あぁいたねぇそういう人!
櫻井翔
いたいたいたww
二宮和也
こんな🤏厚くなってる人でしょ?ww
    ↑これが薄いように見えるのは気にしないで🙏
大野智
そう!その人
その場の人たち
wwwww
相葉雅紀
あれでしょ?wwwたまにザバ~って
ファイルから全部落ちるやつwww
松本潤
それめっちゃ大変だったやつ!
みんなで落ちたの拾って記憶あるww
櫻井翔
俺も手伝ったわぁww
その場の人たち
wwww

櫻井翔
それではお呼びしましょう
本日の対戦ゲストはこちらの方々です!!


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

楽屋にて
松本潤
お疲れさまでーす
スタッフ
おつかれさまでーす!
その場の人たち
おつかれぇー!(嵐)
相葉雅紀
いやぁ今日楽しかったね
二宮和也
久しぶりに翔ちゃんのクリフクライムも
みれましたしね
大野智
www
櫻井翔
ハプニングだらけだったよぉww
松本潤
www靴ひもはとれるわ
マイクは落ちかけるわww
その場の人たち
wwwww
相葉雅紀
俺あれだなぁ…
もう一回、翔くんのローリング
コインタワーの倒したところみたい
櫻井翔
うわぁ!なつかし!
二宮和也
いつしか消えましたよね
ローリングコインタワーをはじめ、
いろんなゲームが
松本潤
そうだねぇ
櫻井翔
よくよく考えたら確かに
大野智
でももう、コロコロバイキングは
やりたくないなぁ
櫻井翔
えぇ!?なんでぇ?
大野智
いやだってあれさ、
ボール多すぎてあたまごちゃごちゃに
なるんだもん
その場の人たち
wwww
二宮和也
大野さんはたまにしか頭動かさないし、
いっきになにかが起こるとだめな人だから
大野智
『しょうがない』といいたいのか!
二宮和也
いえ
二宮和也
(*^-^)
松本潤
にの顔にでてるw
二宮和也
あれ?バレました?ww
櫻井翔
バレてるwww
大野智
ニヤァ
二宮和也
ゴメンナサイ
その場の人たち
wwww
スタッフ
今日の撮影は終了です
今日もありがとうございました!
ばいあら!
その場の人たち
ばいあら!!!!!
説明しよう!ばいあらとは

松潤が酔ったときに帰る前にばいあらと

言い始めたのがきっかけで

嵐にしやがれ、VS嵐の解散前に言う言葉のこと。

今や嵐にたづさわるスタッフはみんな知っているらしい…
↑これはフィクションです

櫻井視点


あ~、、俺まだ仕事あるんだ。


少し休みたい…でもがんばらないと!
櫻井翔
みんなはもうこの後仕事ないの?
松本潤
俺はないな
相葉雅紀
俺もない
二宮和也
おれ…も、、ないです
大野智
おいらもない
櫻井翔
あぁぁ俺だけかぁぁ
大野智
そうだ翔くんはあれだ、ZERO
櫻井翔
おぉ!よくわかったね
大野智
もちろん!翔くんのことだしね・・・
俺のことだし……?
二宮和也
ほらほらリーダー帰りますよ
翔さんのじゃまになるから
大野智
えー!おいら翔くんといる~!
二宮和也
リーダー!!邪魔になりますって!
大野智
翔くん~~。゚(゚´Д`゚)゚。
櫻井翔
智く~~ん!ww
大野視点


あれ?!?!?今おいらのこと『智くん』


って言ってくれた!?


ちょーうれしい!!


今日の運使いきったわ!!もしかしたら、今週の分も。


最高!!!!!
大野智
おいら帰る
その場の人たち
えっ!?!?(-💙)
     ↑今この場には嵐しかいません
松本潤
さっきまでの気はどこに行った?
相葉雅紀
切り替えはやッ
二宮和也
びっくりですけど
それらこちらてきにはうれしいので
そういうことで
松本潤
まあ、よかったね駄々こねなくて
二宮和也
ですね
相葉雅紀
じゃあまた明日!ばいばーい!
櫻井翔
ばいばーい
二宮和也
俺らもお先に失礼します
櫻井翔
はーい気をつけてね~
櫻井視点
なんか今日の大野さんかわいかったなぁ。


大野智パワーもらえたから頑張れそう!な気がする。

頑張らないと!

プリ小説オーディオドラマ