第39話

ー38話ー
3,488
2020/05/02 12:22
やっぱりね…
来ると思った。
愛羅
愛羅
終わってんなら早く言ってよ。
なんで言わなきゃなんないんだよ。言う必要ないじゃん。
愛羅
愛羅
はい、交換。《書類を入れ替える》
愛羅
愛羅
じゃ、よろしくね〜☆
よろしくね〜☆じゃねーよ!
いい加減自分のは自分でしろよ。
しかも少しも終わってないし
でもここで断ったらまためんどくさい事になるからもう返事は決まってる。
you
you
…わかった。
ほんとめんどくさい。
まぁ人に見られてないことはありがたいと思う。
こんなやり取り誰かに見られてたらほんとめんどくさいから…
you
you
〘まぁいいや。早く終わらせよ。〙
----------------
you
you
〘はぁ…終わった。早く持って行こ。〙
----------------
ななもりクン
ななもりクン
よし!みんなお疲れ様!
ジェルクン
ジェルクン
やっと終わったわ〜!はよ帰るで!
さとみクン
さとみクン
ジェル早すぎだろw
ころんクン
ころんクン
愛羅ー帰ろー
愛羅
愛羅
あ!ちょっと待ってぇ〜
莉犬クン
莉犬クン
あなたっ!一緒に帰ろ!
you
you
あ、うん。
るぅとクン
るぅとクン
あ、あの…僕も一緒に帰っていいですか?
莉犬クン
莉犬クン
うん!いいよ!
--------帰り道--------
莉犬クン
莉犬クン
るぅとくん〜今日の課題教えてね〜
るぅとクン
るぅとクン
莉犬は教えてじゃなくて写させてですよね
莉犬クン
莉犬クン
ギクッそ、そんな事ないですし!
るぅとクン
るぅとクン
課題は自分でしないと意味ないですよ?
莉犬クン
莉犬クン
いいの!
るぅとクン
るぅとクン
よくない!
ガヤガヤ
you
you
〘はぁ…なんでこんな元気なの。生徒会の仕事で疲れたよ。まぁ私は2人分してるからか。〙
--------家--------
ただいまー!(みんな)
you
you
ただいま。
you
you
早く部屋行こ。
--------キリトリ線--------
マシュマロ♡.。.:*・
マシュマロ♡.。.:*・
また次回!

プリ小説オーディオドラマ