前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
117
2024/06/21 13:17
これは、七夕小説だよ!
これまで感動系をりのあは作ってこなかったからもう少しで七夕ということでたまにはそんなのもいいかなと思いまして!
シクフォニの『ホシアイ』の歌みたをもとに作りました!
実はね、ホシアイの歌みた、シクフォニの歌みたの中でもかなり好きな方_______
LAN視点
みんな、七夕の時、どんなお願いする?
きっと色々あるだろうなぁ。



ちなみに俺はね、彦星様と会うのがお願い事。
この日だけ、いつもの日常を忘れて。1夜だけ一緒に過ごせるの。一年に一度。なんだか、ロマンチックじゃない?



世界は七夕っていう日に感動物語として俺たちのことを描く。
俺と彦星様いるまを世界は引き離そうとする。
でもね、どんなに遠く離れていてもきっと願いは通じるから。
また、何度でも会いに行くよ。星の河を渡って。
無数の星が輝く夜に。。。

また去年の約束を果たせたら_______

プリ小説オーディオドラマ