第18話

バレンタイン(順番ミスってなーくんまだ出てきてないです、、ごめんなさい💦)
320
2024/02/18 15:47
莉犬くん
莉犬くん
ねぇリムル~
リムル
リムル
ん?、なんだ?
莉犬くん
莉犬くん
バレンタインってなに?
リムル
リムル
え?何でそんなこと知ってるんだ?
莉犬くん
莉犬くん
シオンから聞いた!
リムル
リムル
(あのおしゃべりめ、、)
リムル
リムル
えーっと、、バレンタインって言うのは、、、、、
リムル
リムル
友達や好きな人にチョコをあげるイベントのことだ!
莉犬くん
莉犬くん
へーっ!それはリムルが生きてた頃の世界の行事?
リムル
リムル
まぁそうだな、
莉犬くん
莉犬くん
俺もメンバーにあげる!
リムル
リムル
お!いいな!
リムル
リムル
じゃあ俺もみんなにあげようかな!
リムル
リムル
よろしくな!シュナ!
シュナ
シュナ
お安い御用です!
莉犬くん
莉犬くん
お願いします、
シュナ
シュナ
まずはこのチョコを溶かして、、
、、、、、
莉犬くん
莉犬くん
できた!✨
リムル
リムル
俺もだ!
莉犬くん
莉犬くん
シュナさん、ありがとう!
シュナ
シュナ
いつでもお申し付けください!
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃん!ころちゃん!
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
莉犬くん
莉犬くん
あのね!これ!
ころん
ころん
?、なにこれ?
莉犬くん
莉犬くん
これね!チョコって言うんだって!
バレンタインっていう日に友達にあげるの!
莉犬くん
莉犬くん
だからあげる!
るぅと
るぅと
え!?、いいんですか!?✨️
莉犬くん
莉犬くん
うん!
ころん
ころん
やったぁぁぁ!!!!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!
ころん
ころん
でも、僕もみんなにあげたかったな、
るぅと
るぅと
僕もです、
リムル
リムル
まぁまぁホワイトデーもあるんだし!
るぅと
るぅと
ホワイトデー?
リムル
リムル
おう!バレンタインでもらったお返しをするんだ!
ころん
ころん
、、、✨️
るぅと
るぅと
やりましょう!ころちゃん!
ころん
ころん
うん!
莉犬くん
莉犬くん
やった〜!楽しみ!
凛
最後まで見ていただきありがとうございました!
凛
アドバイスや感想等教えていただけると幸いです。
凛
バレンタイン過ぎちゃったんですけど、作りたくて作っちゃいました!(in学校)
凛
番外編なので結構短めでしたね、
凛
本編の方は毎回1000文字以上は書くようにしています!
凛
では、
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ