第10話

今日好きハワイ編🌞🌴🌺🐠10
1,883
2020/06/06 08:56
15:00
宿泊先到着し、フリータイム
田中凛
田中凛
わーーーー!凄い!
(なまえ)
あなた
ま、ま、ま、待って!?プールあるよ!??!
伊藤健太郎
伊藤健太郎
ほんとだ!
米倉かな
米倉かな
え、入りたい!
田中凛
田中凛
待って?ここに泊まるの?
佐藤健
佐藤健
そうそう笑
中村倫也
中村倫也
凄いよーぉー
伊藤健太郎
伊藤健太郎
あれ?ここからフリータイムだっけ?
田中凛
田中凛
そそ
伊藤健太郎
伊藤健太郎
じゃ、あなた行こ
れいな:この呼び方好き!  

Niki:あぁ〜かっこいいなぁ〜
(なまえ)
あなた
あ、はい!
中村倫也
中村倫也
かなちゃん、良い?
米倉かな
米倉かな
うん!
佐藤健
佐藤健
凛ちゃん!行こ?
田中凛
田中凛
あ、(◍•ᴗ•◍)ゝうん
吉沢亮
吉沢亮
井上:亮1人になっちゃっなぁー。

Niki:まさかの亮くん。


















健太郎&あなた
伊藤健太郎
伊藤健太郎
なんか久しぶりだね笑
(なまえ)
あなた
ね!ほんとそれ笑
伊藤健太郎
伊藤健太郎
いや、なんかさ、さっき亮と話してたじゃん?
それで、何話した?
(なまえ)
あなた
うーん、第一印象とか、あ、呼び捨てで呼ぼーとか?
伊藤健太郎
伊藤健太郎
へー🙄
(なまえ)
あなた
え?何?嫉妬?笑
伊藤健太郎
伊藤健太郎
違う!
(なまえ)
あなた
あ、違うのね笑
伊藤健太郎
伊藤健太郎
いや嘘嘘!
めっちゃ嫉妬!!!!
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑
伊藤健太郎
伊藤健太郎
え、今の時点で誰気になってる? 
え?俺入ってる?
(なまえ)
あなた
入ってるぅー! 
今は、健太郎と、亮かな...
伊藤健太郎
伊藤健太郎
どっちの方が強い?
(なまえ)
あなた
えっと、ほんとに同じ位だけど、
健太郎の方が強い。
伊藤健太郎
伊藤健太郎
まじ!?

いやさ、1日目だからさ、まだ分からんじゃん?
だけど、まじで、取られないようにするからさ😊
(なまえ)
あなた
うん



















健&凛
佐藤健
佐藤健
ごめんね〜!急に
田中凛
田中凛
ううん!嬉しいよ!
佐藤健
佐藤健
なら、良かった
佐藤健
佐藤健
なんかさ、さっき凛ちゃん、めっちゃ気持ち伝えてくれたじゃん?凄い嬉しくて...
だけどさ、まだあなたの事まだ気になってるから、
田中凛
田中凛
うんうんうん、そうだよね
佐藤健
佐藤健
うん、そ、まだ、気になってる、
だから、凛ちゃんの気持ちに答えられるかわかんない。でもさ、自分勝手だけど真剣に考えたいから、ん〜なんていうか、そn
田中凛
田中凛
うん、でも、健君がどんな気持ちだったとしても私は諦めない!^^*
Niki:なんか凛ちゃん変わりましたね
佐藤健
佐藤健
おん!
田中凛
田中凛
じゃあ、またねーヾ(*´∀`*)ノ
倫也&かな
米倉かな
米倉かな
ありがと、誘ってくれて^^*
中村倫也
中村倫也
ううん、誘いたかったから誘った。
米倉かな
米倉かな
てか、びっくりした!
中村倫也
中村倫也
ん?
米倉かな
米倉かな
いや、さっきのピサ屋さんでの!
中村倫也
中村倫也
あ、あーね。
米倉かな
米倉かな
めっちゃ嬉しかった!
中村倫也
中村倫也
よかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌
中村倫也
中村倫也
僕はかなちゃんしか見てない、何回も言うけど笑
米倉かな
米倉かな
(喜>艸<)ありがとぉw
中村倫也
中村倫也
そろそろ戻る?
米倉かな
米倉かな
そうだね



















16:00
BBQ 買い出し、準備グループ分け























ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ