第12話

#ただいま
330
2018/09/28 10:35
「ただいま~」
いつもなら何も返ってこないけど
今日はおかえりの声。
NM「おかえり。」
YG「おつかれ。」
HS「あなたおかえり!」
JN「待ってたよ~!おかえりなさい!」
幸せってこういうことなのかな.?
「ありがと~!頑張ってきた!」




HS「あなた仕事できそう~っ!」
「え、ほびたんマジ?実は課長☆」
HS「わあ、さすが!っていうかほびたん?」
「うん!ダメかな?」
HS「いいよ!嬉しいㅎㅎ」
「よかった!」


JN「あなた買い物行こ~!」
「うんっ!行く行く!」
JN「じゃあ4時ぐらいね!」
「りょ!」





NM「あなたおかえり!
あなたの会社ってどんな仕事してるの?」
「んー、いろいろやってるけどわたしのところは商品開発だよ!(適当です」
NM「そうなんだ!なんか楽しそう!!
あのさ、あとで日本語教えてくれない?」
「え、こんなうまいのに?
なら、今日ご飯食べ終わってからね!」
NM「まだまだだよ!
うん!ありがとう!」





YG「お疲れさま。」
「ありがと!そーいえばゆんぎってラップうまいんだよね?」
YG「まあラップやってるからな。
でもナムジュニヒョンとかホソガもうまいけど。」
「すごい…今度聞かせて!」
YG「ん、まあいつかな。」

プリ小説オーディオドラマ