第4話

全部 君のせい
285
2024/06/18 22:15








カタカタと  鳴り響く  パソコン。





I
んっ… ふぅっ…♡゛




それと  同時に   甘ったるい声が 聞こえる。







周りが煩いので 余り聞こえてはないと 思いながら 喘ぎ続ける俺。





I
ぁんのやろっ…♡




数日前に 大好きな旦那にやられた 乳首開発 という名の イキ地獄。



あれからもう4日も 経っているというのに 今になってから シャツが擦れたり 何かに 当たると 敏感に反応してしまう。






もう 我慢出来なくなった俺は 自分の部署の 階にある トイレではなく 反対側の 人気が少ない トイレへと駆け込んだ。





そして  徐に  シャツのボタンを開け  胸の  蕾に着いている  絆創膏を 剥がす。






I
んぉっ…♡゛




剥がす時でさえ 気持ちよく感じてしまう。





I
はぁーっ゛はぁーっ゛♡゛







そして ぷっくりとした 女性のような その蕾を優しく指で虐めていく。




乳輪を 優しく撫でたり して焦らしてから 蕾を思いっきりつねったり。





I
ィぐぅっ゛っ…♡゛
 




じわぁ  と  ズボンに  シミが出来るのが  感じる。






I
きもちっ、 …゛♡゛









そして  ぐでんと  便座に座り込む。







全て 君のせい。






開発した いむの せいなのっ!!






I
責任取れよ ばぁかっ!!
















今どうなってるのかは…分からないんですけど…

昨日の これを書き始めた時間が こうなってたので実写さんで 行きます👊🏻💕︎︎




アンケートにご協力頂きありがとうございます!!



宣伝です🙌🏻💕︎


そらあちゃんの 作品です~!!



何かね 病み病みしてて めちゃ可愛いですわよ‪🫶🏻️💗


特に 青さんが大声出すシーンが大好きです‪!!


ちゃんと 見る事っ👀✨

プリ小説オーディオドラマ