第7話

私が、新世代の仲間入り!?
1,216
2023/04/03 08:05
(なまえ)
あなた
それでは、私の時間は終わりです!
ばいちゃ!
りん
りん
オッケー、おつー
(なまえ)
あなた
おつー!
りん
りん
うち、コンビニ行ってくるわ
(なまえ)
あなた
行ってらー!
(なまえ)
あなた
うち、なにしてようかなー?
(なまえ)
あなた
、、、あれ?なんかDMきてる、
てお
てお
あの、スカイピースのテオです!
(なまえ)
あなた
え!?マジっすか?
てお
てお
マジっす笑
あの、話をしたくて連絡しました!
(なまえ)
あなた
はい!
てお
てお
あの、おれらのチャンネルで、
チャンネル登録者数大運動会という企画を、しようと思いまして、
(なまえ)
あなた
はい
てお
てお
それに、あなたの下の名前ちゃんに参加してほしくて、、
(なまえ)
あなた
え!?是非是非!!
ありがとうございます!!
てお
てお
じゃー!決まりね!!
(なまえ)
あなた
はい!!
てお
てお
あなたの下の名前ちゃんは、赤組にいってほしくて、、
てお
てお
メンバーは、コムドット、平成フラミンゴ、ばんばんざい、
きりたんぽ、とうあ、それで、あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
分かりました!
てお
てお
頑張ろうね!
(なまえ)
あなた
はい!










りん
りん
ただいまー
(なまえ)
あなた
りん!!!
りん
りん
な、なに?
(なまえ)
あなた
うち、、大大大企画やることになった!
りん
りん
は?
りん
りん
どゆこと?
(なまえ)
あなた
実は、、、、


りん
りん
はぁぁー!?!?!?
(なまえ)
あなた
っ!!びっくりした!
りん
りん
あんた!頑張ってきてね!!
(なまえ)
あなた
なに?急に
りん
りん
スカイピース様がいるんでしょ!?
しかも、くれまぐ様とか、ジュキヤ様とか!!
(なまえ)
あなた
、、、頑張るー!
りん
りん
頑張れー!





sumire
sumire
はい!ここで、終わります!!
次回は、、、??
お楽しみに!
sumire
sumire
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ