第9話

相棒
561
2020/08/04 12:05
霧先美優
霧先美優
ファおはようございます
霧島もも
霧島もも
ファおはよう美優
霧先美優
霧先美優
は、この声は、
霧先美優
霧先美優
私の愛しのももー
霧島もも
霧島もも
わ、!
霧島もも
霧島もも
( T_T)\(^-^ )
もも みゆう
霧先美優
霧先美優
どう最近身体の調子大丈夫?
霧島もも
霧島もも
うん大丈夫
霧島もも
霧島もも
(*´ー`*)
霧先美優
霧先美優
、、、、、
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
あー2人はやいのー
霧先美優
霧先美優
あ、じゅうぞうじいさーんー
霧島もも
霧島もも
おはよう
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
おうおはようじゃ
霧先美優
霧先美優
おっはよー(*≧∀≦*)
霧島もも
霧島もも
相変わらず元気だなー
霧島もも
霧島もも
でもあんまりはしゃがれても近所迷惑になるからやめてね
霧先美優
霧先美優
はーい
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
じゃわしらもいこうかのう
霧島もも
霧島もも
そうしましょ
車に乗ってる(ちなみに自動運転)
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
眠かったら寝たって良いからのう
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
ちゃんと身体直しておけよ
霧島もも
霧島もも
はい
霧先美優
霧先美優
(( _ _ ))..zzzZZ
霧島もも
霧島もも
んもたく、こいつは
霧島もも
霧島もも
随分と呑気でいいなー
こっちは、休んでる暇もないっつーの
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
頑張りやさんやなあ、けどもも頑張りすぎもだめじゃよ
霧島もも
霧島もも
わかってるよお父さんじゃなくてお兄ちゃん
、、、、、、、、、、、、
霧島もも
霧島もも
ねえ、今日どうやって交渉したの?
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
ちょうど空いていたし2人とも空いてたからな
霧島もも
霧島もも
あーそれで
霧島もも
霧島もも
でも昨日やばかったんだからね
ユースだって事バレそうだったし
危なかった
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
ホッホッホそうか
まあでも頑張るんじゃ
ももならできるやつだからな
そのあと他愛のない話をした
1時間後
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
あ、もう直ぐつくじゃよ
準備しておいてくれ
霧島もも
霧島もも
はーい
霧先美優
霧先美優
ムニャムニャ
霧島もも
霧島もも
はあ、まだ夢の中から出てきてないようですね
霧島もも
霧島もも
めんどくさ
耳元で(ねぇ早く起きてくれないせっかくバレーできるんデスケド)
霧先美優
霧先美優
は、_:(´ཀ`」 ∠):ももちゃん尊いしんどい好きすぎるもう結婚しよう
霧島もも
霧島もも
無理
                     スタスタ
霧先美優
霧先美優
そうゆうももちゃんも大好き😘
霧島もも
霧島もも
ネット立てよう2コートにしよっか
霧先美優
霧先美優
了解もものゆう事ならなんでも
霧島もも
霧島もも
あ、ああそりゃどうも
建て終わった
霧島もも
霧島もも
そういえば音駒の体育館だったけど良いのかな
霧先美優
霧先美優
良いですよももになんかあったらただじゃおかない\\\٩(๑`^´๑)۶////
霧島もも
霧島もも
まだ時間あるしボールつかってよっと
パンパントントンキュキュフワバシ
霧先美優
霧先美優
うわー見事なジャンプサーブっす
さすがももさんっす
霧島もも
霧島もも
じゃあ次撃っていいよ
霧先美優
霧先美優
え、いいんすかういっす
1時間後
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
おーいもう直ぐ来るから切り上げロー
霧島もも
霧島もも
あ、はーいストレッチするよ
霧先美優
霧先美優
ウィッス

プリ小説オーディオドラマ