第41話

ポーカーフェイス
250
2020/08/08 14:46
霧島もも
霧島もも
やっと、ついた
霧島もも
霧島もも
良かった
霧島もも
霧島もも
変装とろ(いつもの感じにしないと
霞もも
霞もも
よし
清水潔子
清水潔子
あ、ももちゃんお風呂いいよー
霞もも
霞もも
ありがとう😊はいってくるね!
清水潔子
清水潔子
うん?(なんか手首赤くなってない?
清水潔子
清水潔子
(気のせいか
霞もも
霞もも
よし一応アイス冷やしとくか
霞もも
霞もも
あーやっとお風呂入れるー
持ち物   タオル 鏡  くし シャンプー&リンス&ボディソープ
包帯 保冷剤 水、薬 バンド テープ
下着 パジャマ
など傷を隠す為の私物は、必ず持ち歩くようにしている
ぬぎ
ガラガラ
ちゃぽんちゃぽん
ザバー
霞もも
霞もも
ふー
霞もも
霞もも
気持ちいいー
今現在お風呂にはももだけがいる
霞もも
霞もも
(てゆうか1人でよかったこの痣見られると凄くまずいし
その後洗ったりして上がることにした
霞もも
霞もも
ふースッキリした
霞もも
霞もも
包帯巻こう
体に包帯を巻いてるのに一苦労
そしてもう一つ
ももの髪の毛は、
実は、お風呂に入ると白くなるのだ
こんな感じです
ももちゃんのお風呂上がり
霞もも
霞もも
あー痣見えてるし首元切れてるし
霞もも
霞もも
あーめんどくさ
霞もも
霞もも
まぁでもいいか
霞もも
霞もも
バレたら誤魔化しちゃえばいいし
霞もも
霞もも
部屋戻ろ
廊下にて
今私は、凄く迷っているお風呂上がりそのまま部屋へ行こうと思ったのに、自動販売機にコーヒー牛乳とアイスがあるのだがどちらにしようか迷っているのだ
霞もも
霞もも
うーん
研磨
研磨
ねぇ
霞もも
霞もも
ビク
霞もも
霞もも
な、なに
研磨
研磨
君って
霞もも
霞もも
ああ霞ももだよ私生まれつきお風呂上がると髪の毛が特別白くなるんだまあもう乾いてきてるから毛先少し黒いけど
研磨
研磨
あ、そうなんだ
霞もも
霞もも
うん、でどうかした
研磨
研磨
その首元の痣とさ切った後みたいなやつと手の平の痣どしたの?
霞もも
霞もも
え、あーいや(やばいまさか一発目からバレると思ってなかった)
霞もも
霞もも
あのささっきお風呂入ってたらこけちゃって
霞もも
霞もも
アハハ(まずい
研磨
研磨
え、でもどうやってこけたらそんな所に痣できるの?
霞もも
霞もも
それは、私もわかんないけど多分当たりどころによるんじゃないかな
霞もも
霞もも
あ、あのさ
研磨
研磨
なに
霞もも
霞もも
研磨くんならお風呂上がりアイス食べるかジュース飲むかどっちにする?
研磨
研磨
(名前覚えててくれたんだ!)まぁどっちでもいいんじゃない
霞もも
霞もも
えーじゃあアイスにしよう!
研磨
研磨
俺に聞く必要あったの
霞もも
霞もも
えー味なんにしよ
りんご味
霞もも
霞もも
あ、りんご味
研磨
研磨
あ、りんご味
霞もも
霞もも
え、
霞もも
霞もも
もしかして甘いの好きだったりする
研磨
研磨
アップルパイが好き
霞もも
霞もも
え、まじわかるんですけど
霞もも
霞もも
そだ明日の夜ご飯のデザートアップルパイにしよかな
研磨
研磨
え!ほんとに
霞もも
霞もも
う、うん
研磨
研磨
じゃよろしく
霞もも
霞もも
うん、またね
そう言って研磨くんは、行ってしまった
霞もも
霞もも
(私ちゃんと笑えてたかな引きつってなかったかな
研磨
研磨
(やばい好きなもの一緒とか嬉しすぎるんだけど俺ニヤニヤしてなかったよな)
二人は、ポーカーフェイスとゆうなのを必死にしていたようです

プリ小説オーディオドラマ