第3話

相談
216
2020/08/09 15:24
宇髄天元
宇髄天元
っっっぷ(°▽°)お前が恋⁉️あの女性アレルギーのお前が⁉️
っっっっっはっはっはっはっはー(*^^*)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ。おかしいな。伊黒が。
はっはっはっはっはー
伊黒小芭内
伊黒小芭内
馬鹿っっっっ声がでかい。
この事を相談したくて恋愛経験豊富な宇髄に相談したらすぐこうなった。
煉獄に聞かれるし宇髄の声はデカくて周りに聞こえるし。

言うんじゃなかった。
宇髄天元
宇髄天元
それにお前女子生t
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それ以上言ったらこの場で殺す。
そう言って俺は宇髄の口を塞いだ。
これ以上は禁句だ。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ。恋をするのは良い事だ!うむ!
煉獄が声を落として言う。
宇髄天元
宇髄天元
んでその女子生徒は何ていう名前なんだ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺蜜璃というんだ。髪の色が緑とピンクでな。
笑顔が可愛くてな(^^)
宇髄天元
宇髄天元
っっっっ…!?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
っっっっ…!?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ん?どうしたんだ?
宇髄天元
宇髄天元
あっいやなんでもない。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
う、うむ。甘露寺蜜璃か。良い名前じゃないか。
宇髄天元
宇髄天元
…。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
…。
なんだ さっきと声が違うぞ。どうしたんだ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おいお前ら…
宇髄天元
宇髄天元
まあ今は落ち着いといた方がいいんじゃね?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
…?どういう意味だ?
宇髄天元
宇髄天元
ほら。流石に女子高校生と高校教師が付き合うと世間が何というか…。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
それは宇髄に賛成だ。うむ。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それもそうだが…じゃあどうすればいいんだ?
宇髄天元
宇髄天元
卒業まで待つんだよ。彼女が卒業したらもう生徒と先生じゃねえ。
禁断の恋ってのは妄想だけにしとけ。
恋人が3人もいるお前に言われたくない。 と言うのをグッと堪えた。
確かにそんな事するもんじゃない。卒業まで待つとするか。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それもそうだな。堪えるとするか。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
分かった。今行く。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それじゃあまた。
 







煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
…。
宇髄天元
宇髄天元
…。まさかなあ。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ああ。

プリ小説オーディオドラマ