第20話

24話
197
2021/12/26 07:31
屋上
川村壱馬
川村壱馬
話しって?
wolf
wolf
ごめん俺リアンのことが好きになったからだから別れよ
川村壱馬
川村壱馬
えっ
川村壱馬
川村壱馬
そんなのやだよ
川村壱馬
川村壱馬
ウルフが居ないと僕やっていけないよ
wolf
wolf
でも、もぉ決めたことだからじゃぁ
バタン
川村壱馬
川村壱馬
(あいつ俺のウルフをうばいやがって💢って言いたいんだけどこれ演技なんだよね〜)
川村壱馬
川村壱馬
(でも)
川村壱馬
川村壱馬
うー君大丈夫かな?
リアン裏
リアン裏
ちゃんと別れてくれたんだ嬉しいなぁ😊
wolf
wolf
本当に別れたと思ってんのか?
リアン裏
リアン裏
えぇ?
wolf
wolf
俺が壱馬と別れない理由は
川村壱馬
川村壱馬
俺はウルフのお手伝いさんだからね
リアン裏
リアン裏
⁉️
昨夜
 ピーンポーン
川村壱馬
川村壱馬
はぁーいってウルフどうしたの?
wolf
wolf
話したいことがあって
川村壱馬
川村壱馬
立ち話もあれだから入って
wolf
wolf
ありがとうおじゃまします
川村壱馬
川村壱馬
でっ話しって?
wolf
wolf
実は俺、、、カートゥーンドッグなんだ
川村壱馬
川村壱馬
( ・∇・)
wolf
wolf
信じてもらえないかもしれないけど見て
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
これが俺の本当の姿なんだ
川村壱馬
川村壱馬
🤩
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
えっ壱馬?
川村壱馬
川村壱馬
ぎゅっ
川村壱馬
川村壱馬
カッコイイ❤️
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
えっ俺のこと怖く無いの?
川村壱馬
川村壱馬
怖い?笑わせるんじゃねよ
川村壱馬
川村壱馬
人間のウルフを知ってるから大丈夫だしそれに好きな人に殺されるんだったら別にいい
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
壱馬
川村壱馬
川村壱馬
とにかく別れ話だけは聞きたく無いから
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
それがぁ〜
wolf
wolf
って言うことがあってさぁ〜
リアン裏
リアン裏
チィッならあの姿になるしか無いな
カートゥーンキャット
カートゥーンキャット
ニャァー
カートゥーンキャット
カートゥーンキャット
久しぶりだなぁこの姿になったのも
wolf
wolf
なら俺もなるしか
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
勝てる方法が無いな
カートゥーンキャット
カートゥーンキャット
この姿でも勝てると思ってるのか?
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
あっあん時の!
川村壱馬
川村壱馬
あぁーこんな時に限って北人が居ないなんてー
吉野北人
吉野北人
呼んだ?
川村壱馬
川村壱馬
あっ北人ちょうどいいところに来たなんか強い化け物になれる薬無い?
吉野北人
吉野北人
あるよはいっ
川村壱馬
川村壱馬
これは?
吉野北人
吉野北人
カートゥーンクリーチャーになれる薬だよただし飲み過ぎはちゅっ
川村壱馬
川村壱馬
えっ全部飲んじゃったぜ?
吉野北人
吉野北人
なれるのに時間がかかるだけって言ようと思ってたんだけどまぁいいやそのうちなれるでしょ
川村壱馬
川村壱馬
そのうちってなんだよ〜💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
うっはぁはぁ
カートゥーンキャット
カートゥーンキャット
俺に勝とうなんて早いんだよ
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
(どうすれば良いんだ)
川村壱馬
川村壱馬
わっ⁉️
カートゥーンマウス
カートゥーンマウス
えっヤッタァ‼️‼️‼️なれたやったやったやっわぁ〜
カートゥーンドッグ
カートゥーンドッグ
うっ
カートゥーンマウス
カートゥーンマウス
なんだろこれ
カートゥーンマウス
カートゥーンマウス
わぁ⁉️
カートゥーンマウス
カートゥーンマウス
俺めっちゃブサイクになってる〜なんて言ってる場合じゃない!
カートゥーンキャット
カートゥーンキャット
ネズミだからってなんだ俺には敵うまい
カートゥーンマウス
カートゥーンマウス
よっとネズミはな猫より走るのが早いんだよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
カートゥーンキャット
カートゥーンキャット
にげるのかなら、、、、、、、、、追いかけるまでだ

プリ小説オーディオドラマ