第31話

なんで?〜You Side〜
136
2020/05/02 12:41
手越祐也
手越祐也
別れよっか
朝日奈You
朝日奈You
えっ?















い、今なんて言った??
































ワカレヨッカ?


































私は頭の中が真っ白になり、何も考えることが出来ず、整理がつくのに数分が必要だった












































朝日奈You
朝日奈You
ど、どうして?
愛してるって言ってくれたじゃん
手越祐也
手越祐也
うん、あなたのことは愛してるよ
朝日奈You
朝日奈You
私のどこがだめだったの?
直すから、別れようなんて言わないで
手越祐也
手越祐也
あなた落ちつこう
俺の話を聞いて
朝日奈You
朝日奈You
で、でも💦

ギュッ
























































私は大好きな祐君の匂いに包まれた














祐君は私のことを抱きしめた




































手越祐也
手越祐也
あなたこのままでいいから俺の話聞いて?
朝日奈You
朝日奈You
(´._.`)コク
手越祐也
手越祐也
俺、今もあなたのこと愛してるし、絶対別れたくもないよ?
だけどさ、今の俺じゃあなたのこと幸せにしてあげられないと思うんだよね、、、
朝日奈You
朝日奈You
私、今でも幸せだよ
手越祐也
手越祐也
まだ話終わってないから最後まで聞いて
朝日奈You
朝日奈You
分かった、ごめんねさえぎって
手越祐也
手越祐也
俺さ、世間ではチャラ男で通ってるじゃん?
きっと今の俺だと、あなたのこと傷つけちゃうと思うんだよね
やっぱりこの熱愛報道で他のメンバー達にもだいぶ迷惑かけちゃってる
だから、ここからNEWSの名誉?っていうのかな?
挽回したい!
それに遠くからにはなっちゃうけど、あなたのこと守りたいから。
だから、俺と別れてください
朝日奈You
朝日奈You
分かった
祐君にはアイドルとして頑張ってほしいもん
でも、これだけは言わせて
手越祐也
手越祐也
ん?
朝日奈You
朝日奈You
これだけもずっとずっと大好きだよ
手越祐也
手越祐也
それじゃだめなの!
あなたは他の俺じゃない誰かと幸せになって
朝日奈You
朝日奈You
っ!そんなのやだよ!
手越祐也
手越祐也
俺はいつでもあなたの幸せを願ってるよ










その言葉を言う祐君の表情はとても切なかった










朝日奈You
朝日奈You
分かった、別れる
頑張ってね
『ファン』としてずっと応援してるから
手越祐也
手越祐也
ありがとう
手越祐也
手越祐也
あとこれ、、、
そう言って祐君は一枚の封筒を渡してきた
朝日奈You
朝日奈You
手紙?
手越祐也
手越祐也
うん、もし寂しくなったり辛くなったら読んで
朝日奈You
朝日奈You
うん、ありがとう
手越祐也
手越祐也
じゃあ、ばいばい👋
朝日奈You
朝日奈You
待って!
手越祐也
手越祐也
ん?
朝日奈You
朝日奈You
最後に抱きしめてほしいの
手越祐也
手越祐也
分かった
そう言って祐君は抱きしめてくれた
朝日奈You
朝日奈You
大好き、だったよ
その言葉をいうと、祐君はいっそう強く抱きしめた
朝日奈You
朝日奈You
ばいばい👋
祐君
手越祐也
手越祐也
ばいばい👋
あなた


































NEXT→


































NEXT→
















誰か宣伝してくれませんか?

プリ小説オーディオドラマ