第9話

#9 ハンター試験へ向けて
1,300
2025/02/20 07:00 更新
うーん…
そろそろ念能力とやらを取得せねば…
あなた
……
ヒソカ
ヒソカ
ねぇあなたの下の名前もハンター試験
ヒソカ
ヒソカ
受けてみないかい?♠︎
あなた
ハンター試験…?
あなた
あー…
あなた
ゴンとキルアが持ってるハンターライセンス…みたいなやつ貰うための試験?みたいなやつですか?
ヒソカ
ヒソカ
んー、まぁそんな感じかな♡
ヒソカ
ヒソカ
いい経験になると思うんだよね〜♡
イルミ
イルミ
ならべく念を覚えてから行きなよ
イルミ
イルミ
だから、もっと練習量を増やす
あなた
えええええ?!?!聞いてないですよ!!そんなん!!!
あなた
あれ以上増やされたら……
クロロ
クロロ
大分体力はついてきたし、反射能力も高い。
クロロ
クロロ
そろそろ本当にあとは念だな。
ヒソカ
ヒソカ
ん〜…あなたの下の名前は強化系かなぁ…?♡
ヒソカ
ヒソカ
僕といちばん相性がいい…♡
クロロ
クロロ
強化系ではなさそうだけどな
イルミ
イルミ
ま、とりあえず今から練習
イルミ
イルミ
ゾルディック家の俺が指導するんだからそれなりに……というか普通に強くなるでしょ
イルミ
イルミ
素材もいいし
あれなんか私褒められてる…?
あなた
でへ
クロロ
クロロ
でへ…?
そこから猛特訓が始まりました……
あなた
いやもう無理ですって……
あなた
いくら力込めてもなんの変化もおこらない……
あなた
才能…ないのかも…
クロロ
クロロ
そんなことないさ
クロロ
クロロ
あなたの下の名前は立派だよ
あなた
わあああぁ……くろろぉ……
イルミ
イルミ
(クロロってあなたの下の名前の前で猫かぶってるなぁ)
ヒソカ
ヒソカ
試験まであと半年…♡
ヒソカ
ヒソカ
まだ余地はあるよ♡
あなた
半年とかみじけぇよ……
あなた
あ!猫だ!!!かわいい……
短くてごめんなさい🥲‎
テスト期間入ってるので投稿しにくくなったりするかもです😭

プリ小説オーディオドラマ