第92話

92
4,530
2019/08/25 07:21











紫耀『そんな為に、したのかよ。俺らずっと友達だろ、仲間だろ。そんなん気にすんなよ…………気にしないのは無理だろうけど。俺だって最初は不安しなかった、だけどみんながいたから頑張れた、、、、神は違う?廉と映画とかドラマとか、』











勇太『……………』










廉『……………お互い格闘したやん。どうしたらええかなって。あの時間はなんやったん、楽しくなかった?つまんなかった?俺、泣く演技とか分かんなかったけどすぐ側に神がおったし、最後、神が花束持ってくれたん嬉しかったのに、』










海人『…………ッ、俺ドラマ、神と玄さんと出来て嬉しかった、楽しかった………またやりたいなって思えた、』











優太『…………俺は今度のドリボ、稽古中はしんどいけど楽しみだよ、神と主演だしな!!』











玄樹『………………俺の場所、ずっとあけてくれてるんじゃないの、神がいなくなったら、俺、戻った時どうしたらいいんだよ、』












勇太『…………ッ』












紫耀『………戻れるよ、終わらなくても。よくさ初点に帰ろうっていうじゃん』











謙太郎『…………初心な』










紫耀『…………初心に帰ろう。みんなで』











顕嵐『……無かったことにしたな()』










プリ小説オーディオドラマ